キャラホビ'09


☆「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者スペシャトークショー

第1期振り返ったり・・・したっけ?一瞬だったような

主に第2期への意気込みでしたね。浴衣姿に夢中で話し聞いてなかったなぁw

なばが、虫乱入したのに気づいてパニくり、それがあやちーに伝染して

ステージ上がパニックになる様は面白かったw

悪役2人の扱いが悪いってのは伝わった

SRWスペシャルライブ@1回目

01.Wild succession/美郷あき
02.挑戦!デコボコ未来/美郷あき
03.瞳にDiamond/三重野瞳
04.RUN 〜今日が変わるMagic〜/三重野瞳
05.怒りの獣神/弘妃由実
06.奇跡の獣神/弘妃由実
07.熱血!!勇者ラムネス/草尾毅
08.闘え!!キングスカッシャー/草尾毅

さすがにここで「風の翼」はなかったけど、それでも2曲聴けただけでも
ここに来た甲斐はありすぎた。Sphereどうでもよくなったもんwww
草尾さんも熱いなぁとか思って。客の熱気が凄かったです

                                                                                                                                • -

終わったので、ホビージャパンのブースステージ前にて待機

自衛隊車両が展示されてました。ここは、静岡ホビショかっw

☆「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者スペシャトークショー

こっちでは、自分がどのキャラに似てるか言いっこしたり

引いたキャラカードを対戦させるとしたらどちらが勝つかとか

コーナーらしいコーナーをしてましたね。こっちの方が面白かったw

あとはオーディションの話とか。なばはキャラ名が「シズカ」だったので

少し困惑したとか。嫁の名前ですね、分かりますw  30分ほどで終了

急いで、水道橋・・・の前に秋葉原