Shake×Sphere-真夏の夜の夢-

01.Super Noisy Nova
02.夏祭り/戸松遥
03.TSUNAMI/寿美菜子
04.涙そうそう/高垣彩陽
05.少年時代 /豊崎愛生
06.Dangerous girls
07.Brave my heart
08.風をあつめて
09.Treasures!!
10.Future Stream
11.Super Noisy Nova
En
12.secret base〜君がくれたもの〜
13.Future Stream


まず最初に。見事にタイトルに釣られました!!!!

ワンマンライブって銘打ってたから、公演時間は短くなるけど

ガチライブだと思ったら・・・いつも通りだったorz

つまらなくは決してなかったんです。南家の忠告を聞かなかっただけなんです

(過度な期待をするなと言われたのにしてしまった)

最初に、30分劇場・・・って長っ!と軽いツッコミ

離れ離れになる設定の4人を見て「お、解散フラグ」と思ったら

単に村(?)がダムに沈められるからだってさ。残念(ぇ

脚本・演出が浅沼晋太郎さんで大爆笑。あーたもうそっちを本職にしろよwww

次は夏らしい写真を見せてトークするコーナー。収穫祭でやったなぁ

等身大ガンダムな夏のはるちゃんに激しく同意。・・・したら隣の人たちに全否定された

貞子なはるちゃんは怖すぎますぜ。客席の拍手大きさで勝者決定。商品は豪華なんだかしょぼいんだかw

仲良く分等したそうです・・・・多分w

カバーコーナーは、アニメとアイドル1曲づつかと思ったら「夏に関する楽曲」と縛られたため

邦楽オンリーに。ここで初の男性ボーカル披露とは予想できず。しかも、せっかくパーソナルカラー光物が

できたのに、折りずらい楽曲ばっかでがっかりした。はるちゃんだけモリモリ折りましたw

着替え繋ぎの3分劇場上映後は、スフィアライブパート。頑張りました。叫びました。手を振りました

結局3時間公演と内容に反しての長丁場。まぁ、半分座ってたしね。締めで4人が泣くからもらい泣きしそうに

・・・なったら隣が笑ったので一気に冷めました。次公演は2010/01/10。前日FJライブだったので危なすぎ(;'-')

色々情報が出てあわわ。はるちゃん写真集出すわあきちゃんソロCDデビュー出すわ公式モバイルできるわ3rdシングル出るわで

この辺は後日1つづつ反応してきましょうかね。自分、ほんと今月お疲れ様でした・・・