最終回

シャルエンドになるかと思ったら、ハーレムエンド?

1人には決めて無かったです。エロゲ原作にしては

かなり面白かったですね。スタッフのおかげ?

毎回セレブボケがあってそれを庶民だった鉄平が突っ込むと

そして、温泉回は色々な意味で面白かったw

最後の最後まで、星座解説と観測講座満載の作品でした

作品でプラネタリウム見てる感覚で毎回勉強になりました

そして、姫ちゃんの可愛さは異常。しかしなんであんなに

朔ちゃんモテるんだ。会長まで惚れさせるとはこれなんてギャルゲ

アヤナミが先週ラストに出てきてラストバトルってーのは分かるんだけど

倒せずにミカゲと単に別れを言っただけで終わった・・・

引っ掻き回しに出ただけかよ!そして、超展開に全くついていけず(苦笑

何がなんだか分かりませんでしたがシスターズ目当てで見て宝この程度だなw