最終回

全ての元凶、マスターをエレンが殺して

これからレイジと2人で進むのかと思ったら

レイジが撃たれ、エレンも殺されたような描写が

最後の最後でとんでもない隠し玉だな、黒田さん!

でも、2人とも「存在してはならない」と想ってただけに

マスターを殺して自分たちも消えるつもりだったのかもしれないしね

最後の最後までいい方向に裏切られて面白かったです。

さすがは真下監督だ!w

最後はなんだかなぁ・・・って感じでした

家帰って色々分かって。黒幕発見して覚醒して

一撃で殺してそれで終わり。第2期やる気じゃねぇか

アヴィスの意思=アリスのくだりは面白くて盛り上がったのになぁ

まぁ、続きやるなら見ますけどね

試合やってる時は面白いんだけど、練習とか

学校パートは恐ろしくつまらなかった・・・

試合結果は負けたけどリベンジとしてはよかったのかな

晶子さんが完投できたのがすげぇwww 球威はどうだか知らんけど

走り込みでビリなほどスタミナなかったのに

まー、第2期見るかどーかと言われると・・・微妙

最後に。三郎さんよかったね!

つばさキャット」なのに、羽川出てこねぇぇぇ

そしてまさかの「宙のまにまに」に驚きw

ちゃんと詩に使われてるとこ。

続きはwebで。らしいので楽しみにしたいと想います

今期1番面白かった作品です