最終回

爽快感が駆け抜けた作品でした

アルファルドとの決着は着かなかったけど

心の決着がつき、マリアを大切にする事を決める

しかし、アルファルドはともかくカミングズまで生きてるとは

思わなかったw 腕撃ち抜いて切り離し隻腕になるとはね。

最後の2枚の顔写真とタイトルを見て軽く泣きそうに

P.A.WORKSの本気を見せられました。よく動かして見やすかったです

女将とあしゅらが主役の作品でした。甲児が空気になってた気がw

初めて、マジンガーがカッコイイと思った作品でした

「ゴッドスクランダー」よすぎだろw

Dr.ヘル倒して終わりかと思ったら、次はミケーネ軍団と対決する事に

あしゅらが狡猾すぎるんだが、ラスボスなんじゃね?www

Z編終了して次回は何編になっていうやるのか分かりませんが続編楽しみです