サウンドコニファー229 10周年記念ライブ「ランティス祭り」

JAM Project
01.Victory
02.鋼の救世主
03.Battle No Limit
04.Rocks

yozuca*
05.サクラキミニエム
06.S.S.D!

瀬名
07.Never End Wonderland
08.TSUBASA

G.Addict/寺島拓馬・阿部敦・堀江一眞・梶裕貴
09.signal!

MOSAIC.WAV
10.最強○×計画
11.Amusement Pack

のみこ
12.しちゃいましょう 他メドレー

麻生夏子
13.Programming for non-fiction

■コラボ:yozuca*×CooRie
14.サクラサクミライコイユメ

CooRie
15.ウソツキ
16.センチメンタル

中原麻衣
17.アネモネ

■コラボ:中原麻衣×清水愛
18.秘密ドールズ

清水愛
19.記憶薔薇園

畑亜貴
20.死霊の館
21.どうしよう?

Ceui
22.羽化
23.mellowmelody

Rey
24.BURNING HERO
25.Rescue Dream!

■コラボ:Ray×遠藤正明
26.環境超人エコガインダー

milktub
27.Happy Go!!

milktub & UR@N
28.キラ☆キラ

遠藤正明
29.Carry on
30.LIFE

marble
31.violet
32.流星レコード

岩田光央
33.僕たちは生きている
34.かわいいオシリ

森久保祥太郎
35.Parallel World
36.Home sweet home

小野大輔
37.雨音
38.キンモクセイ

鈴村健一
39.INTENTION
40.ミトコンドリア

ALI PROJECT
41.聖少女領域
42.戦慄の子供たち
43.堕天國宣戦

平野綾
44.LOVE★GUN
45.Super Driver
46.RIOT GIRL

MCは障りあたり無い事言ってたので割愛。ほとんど無かったしね

なので、アーティト別に感想。ちょいちょい沖さんいじりますw

・JAM→セットが自分好み。まっくん、コードにひっかかり大転倒
・よず→まぁ、妥当。
・瀬名→「TSUBASA」が聞けただけで満足。何故か歌ってくれないんだよねぇ
グラーツ→分かりませんでした
・モザイク→ぽてまよ期待してたのに!orz
・のみこ→メドレーである意味助かる
・あそー→1曲でびっくりした。
・りの→ここで、スクイズはねぇよ(;'-') 沖さん、ロマンス忘れる
・コラボ1→盛り上がる
・麻衣ちゃん→知ってた曲
・コラボ2→沖さんが必死に「キスしろ!」と連呼してたので、それしか覚えてません
・愛ちゃん→知ってる曲だった。沖さん頑張ってくれなかったw
・畑さん→むー分からん
Ceui→妥当(2回目)
・Ray→2曲とは思ってなかった(;'-')
・コラボ3→まさかの3曲目で驚きを隠せなかった。「絶対!」
・milktab&UR@N→休憩タイム。ウーッウーッウマウマしてました
・遠ちゃん→アルバム分からねぇorz
・みっちゃん・祥ちゃん→全く分からなかったけどノッてみた
・小野D→このハンサムカコイイ。知ってる曲だけど飛ぶ曲じゃないし
・鈴→聞きたかった2曲キター。大満足した
・ALI→休憩タイム。作品見てるのに何も高まらない
・あーや→最後にRIOTはねぇなぁと思いつつも楽しかった。スパドラは熱かった。飛ぶタイミングで出るからw

初日はやはり危惧してた通り、余り楽しくはなかったですね

分からない人とかバラード多かったりと盛り上がりに欠けました

もうちょっとバランスよかったら・・・と思いましたね明日はその分、期待できますね