雑記

  • RWC2009

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rwc2009/stage.html

やっとステージ詳細発表・・・って分かりずら!!!

コスプレステージが14:30〜予定だから逆算して

14:00開始の30分かな?試合がどれくらい費やすのか分からないけど

とりあえず、13:00ぐらいにパシフィコに居れば大丈夫だろ

終わったら速攻、新宿移動ですけど見れるからいっかー

ジャケット衣装だったら高まってしまうだろうけどきっと着てくるな。楽しみだ(*'-')

http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1256309017&archive=&start_from=&ucat=2&

ほんとに、後夜祭開催するのかよ!!!

EASTのキャパオーバーな出演者呼ばないでくださいな

全行程参加したいんで、チケ確保にも必死になるのも嫌だw

http://news.dengeki.com/elem/000/000/205/205808/

春って言ってたけど、先行解禁は2月かぁ

これは見に行く。PSSでの配信を家でまったりよりは

大型スクリーンで見たい。キャスト舞台挨拶もあるだろうけど

2週間のうち、3回ぐらいは見たいなぁ〜。発売まで見に行けるだけ行こう

2010/01/20解禁が楽しみだなー

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html

あれ、ほんとに横アリだったんだ。よく空いてたなぁ

さて。さわちゃん先生ぐらいまでは予想できたけど

まさか、和と憂まで揃えてくるとは本気だな!

・・・まぁ、ハルヒらき☆すたを考えると当然のキャスティングか

さて。当日、招待枠は何処になるんでしょうか楽しみで仕方ありません

沖さんは、もちろんアサ姉ガン見で愛生ちゃんはガン無視ですよね!ね!

https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/091023needless/

とりあえず、援護しといた。(*'-')ノ

@home cafeとか懐かしいなぁ。トニーさん行けるといいね

子安師匠が来たら逆に自分が必死になったわ。DVD発売でホールイベントしねぇかなぁ

  • カードダス

http://www.carddas.com/sd20th/

残り2弾かぁ、早いなぁー。

「黄金神話」は26日から予約開始。スペリオル当番弾

http://blog.livedoor.jp/caladbolg2/archives/51259515.html

何このリアル死亡フラグ。歌手生命大丈夫か・・・