TOKYO ASIA MUSIC MARKET2009-アニメソングライブ

飛蘭
01.Dark Side of the Light/喰霊-零-
02.mind as Judgment/CANAANkimeru
03.You got game/テニスの王子様(TV)
04.OVARLAP/遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
・スフィア(寿美菜子高垣彩陽戸松遥豊崎愛生)
05.Future Stream/初恋限定。
06.Super Noisy Nova/宙のまにまに戸松遥
07.motto☆派手にね!/かんなぎ
・keno
08.おはよう/HUNTER×HUNTER
09.stay with me/倖田來未提供楽曲
・ELISA
10.euphoric field-ENGLISH-/ef-a tale of memories-
11.Dear my friend/とある科学の超電磁砲牧野由依
12.天使の梯子〜crepuscular rays〜/ARC RISE FANTASIA
13.たんぽぽ水車-Yui Makino Version/スケッチブック〜full collar's〜
・下川みくに
14.それが、愛でしょう/フルメタル・パニック?ふもっふ
15.南風/フルメタル・パニック!The Second Raid生沢佑一
16.Evil Shine/デモンベイン
17.WARRIORS/遊☆戯☆王デュエルモンスターズ腐男塾
18.勝つんだ!/ヤッターマン
19.ヤッターマンの歌 /ヤッターマン


基本、歌って海外の反応について話して宣伝する構成。

2年前と変わってないのね。いい事・・・か?w

一部の出演者は拙い英語で挨拶してました。・・・これは個人の自由だったよね確か

バックに映像流れてたかは覚えてないけど、スフィア優遇されすぎワロタ

唯一、PV×本編映像コラボしてるのここしかなかったwwwww

愛生ちゃんの「お兄ちゃん」でお隣はがっかりしてたのでどうやらファンではないようです

遥ちゃんは、ポリフェスで歌うかなと期待したんだけど肩透かしされたので

久しぶりのソロ。自分の歌歌うの6月以来か?もしかして。ミニハット落としかけて

歌詞すっ飛ばしたけど、可愛いから許す(ぉ

「おはよう」のイントロで沖さんが思い出せなくて苦悩してた姿がおもろかったり

ゆっちの空気を読まない選曲にがっかりしたり。どうせならスケッチブックコンボでよかったのに

ARIAは無いなぁと思ったけどCD化してない楽曲歌われてもライブ参加者とゲームプレイ者しか分からないし

みっくりは、無難な選曲かと。我侭言えば「alone」聞きたかったけどライブ行けってか!

駄菓子菓子。12月のツアーの東京公演は平日だ!orz 行けたら行きます

みくに終了後はあと知らない曲で終わりました。腐男塾見て「トニーさん好きそうだなぁ」と

思ったのは内緒だ!まぁ、男装は嫌いかもしれないけど。あっという間の2時間でしたが

スフィアパートで頑張りすぎて汗だくになりました。こんな頑張るつもり全く無かったのにw