雑記

  • TAMM

スフィアが反応してたので。写真は変わらないけど

高垣彩陽

http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/2009-10-24

戸松遥

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2009-10-24

寿美菜子

http://playlog.jp/minako-kotobuki/blog/2009-10-24

あれぇ、愛生ちゃんは〜?

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20091028.html

つばさキャット」上映してくれるんだけど、何話やるんだろうか?

配信日でもあるんだけど、きっと鯖落ちするだろうから

メイトまで行った方が見やすそう・・・ってこっちも人多すぎで入場できない危険もあるけど

まぁ、愛生ちゃんのCD引き取れるから無駄ではないけどね。GAはフラゲしてますよ当然

http://moratorium.livedoor.biz/archives/1787169.html

延命処置で、連載1つ削ってやってくそうです・・・

月刊誌とはいえ、漫画家は過酷な仕事だから仕方ないです・・・

1日でも長く生きていて欲しいですね・・・

  • 法政大学

以前応募した「杉田・中村のトークショー」の返信がきたんですけど・・・

うちはどうせ当たらないだろうと思ってたけど、まさかこんな結末があるとはねぇ

個人的要約すると

学生内で枚数制限しなかった+学生証提示を疎かにしたせいで

2日で捌けちゃって一般には席廻せなくちゃったごめんね☆的な事で

もしキャンセル出たら再抽選して当選者うんたらかんたら書いてあるけど

キャンセルなんて出ても、10枚行くか行かない程度じゃないか?

あと転売に回されてヤフオクに転がったりしちゃうとかがオチなんじゃないかと思う

そもそも、学生枠と一般枠を分けなかった時点で駄目だったと思うなぁ

かなりの競争率になるだけど100なり200なりを提示してればこんな事にはならんかったんじゃないかな

他はそれを普通にやってるだけに実行委員会はちゃんとしてくれってことですね。

女性ファンは躍起になってヤフオクに手を出すんだろうなぁ・・・TAMMばりに無かった事にすればいいのにw

(あれは開催日まで余裕があったからできたからであって10日後じゃどうしもできないか。当日配布なんて危険すぎるし)

http://www.payomakase.com/information/0.html

みのりんと同じような構成なのね

カウントダウンは興味ないけど、ライブは行きたかったなぁ〜

11月・12月の公録は行けそうなので後は抽選に当たるのみですな

・・・ハンサムは当たる気がしないorz