機動戦士ガンダム30周年記念「Soul G〜すべての戦士に捧げる音楽祭〜」

01.Z・刻を超えて/鮎川麻弥)
02.水の星へ愛をこめて/森口博子
03.アニメじゃない/新井正人
04.STAND UP TO THE VICTORY/川添智久
05.FLYING IN THE SKY/鵜島仁文
06.DREAMS/麻倉あきら
07.JUST COMMUNICATION/川添智久鵜島仁文麻倉あきら
08.MEN OF DESTINY/MIQ
09.嵐の中で輝いて/米倉千尋
10.月の繭/奥井亜紀
11.ETERNAL WIND/森口博子
12.僕達の行方/高橋瞳
13.Prototype/石川智晶
14.あんなに一緒だったのに/石川智晶
15.翔べ!ガンダム/出演者全員

いやぁ〜〜・・・・・信者だけどこのライブは最低だったわ。

ライブというより、トーク&ライブって構成だったし

宇宙世紀・平成・20周年+劇場・21世紀とぶつ切りするから

ライブのテンションを維持できないんだよね。酷かった

ツッチーが悪いわけでもなかったし、むしろ面白かったし

古谷さんの小説朗読もよい感じだったしそれはいいんだけど

1番びっくりしたのが、ガンダム持ち歌全部歌わせてもらえない事。

数曲歌ってる人は、「同作品は1曲だけ」とか変な縛りがあったせいで

歌よりも喋ってる方が出番が長いという。これで1公演7800円はぼったくりだろ

高橋瞳なんて、歌ってすぐ捌けて話なし。あんな扱いならそりゃステージ上でも

仏頂面しするのも頷けるわ。あれならカットして石川さんが種・種死・00全部やればよかったんじゃね?

こんな構成なら出演者増やして、4時間〜5時間ぶち抜いてやって欲しかった

コラボは1番嬉しかったけど、Wだけじゃなくて他の作品もやればよかったのに

0080スターゲイザー華麗にスルーの意味が分からないし。全部網羅してねぇ

宇都宮さんと富野御大のお言葉はありがたく頂戴しました。そこだけかなぁ

これなら数年前1のSRSガンダム縛りの方が出演者少なかったけど楽しかったよ。

しかし。平成ガンダムゾーンが1番盛り上がったのは嬉しかったなぁ〜

これが30周年記念ライブになるんて汚点以外の何者でもないと思います・・・・

OP/ED集DVDみたく、1st〜∀とSEED〜00で2日間に分けてやってくれれば大満足したのに

色々と不満で後味が悪かったです・・・・予想より酷いとは思わなかったorz