雑記

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/12204466/

なにこれ。2つともカッコイイなぁ。

いつのグッズだろうか?VF-25じゃなくてVF-27にしたいなw

  • 超ラジ!Girls

http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=618

一瞬「お。廻せる!」と思ったに違いないトニーさんに一票

つか、公演時間間違えるなよぉ(;'-')

http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n112

10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、
制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20091028.html

製作スケジュールにより11月上旬へ延期
※開催日程については調整中となります。
確定次第、当ページまたは店頭にて告知させていただきます。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

・・・・・・とりあえず、11/2は月初なんで秋葉原まで行けませんorz

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日、引取りに行こうとしたのに・・・こりゃ当日までお預けだな

http://www.nhk.or.jp/kouhaku-blog/004/28607.html

もう紅白出場でいいじゃないかwwwww

一応、blogチェックとパーツ装備しとくか。

放送当日は福岡にいるんですけどね!