雑記

http://blog.excite.co.jp/kamosan/12230698/

またライブやるのか、行くかーと思うも

>開催日:2009年12月22日(火)
>時間:一部 15:00開場/15:30開演 二部 18:30開場/19:00開演

社会人、仕事追い込み真っ最中じゃボケがぁぁぁぁぁぁぁ

しかも、第1部に徳永愛さんゲストとか「お先にシルブプレ」フラグじゃねぇぇぇかぁぁぁぁぁぁ

うわぁ、行きたいなぁ・・・でも行けないんだよなぁ・・・

第2部に行けるように頑張るかぁ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000613-san-ent

この人がいたから、ずっと笑点での大喜利を楽しく見れてたと

幼い記憶が蘇ります。お悔やみを申し上げます・・・

http://jin115.com/archives/51584404.html

この人は何処行きたいのか分からないけど

自分の信念を曲げてないと思わされるから不思議だ

・・・・・おっぱいでなくてもいいから、マウスパッド買い換えないと

赤外線マウスだけど、汚れて剥がれて来まする