男子限定LIVE 「露出男祭り 〜漢心はぐらんぐらん〜」 昼の部

0.5.  露出男祭〜漢心はぐらんぐらん〜のテーマ
01. GAMBiT
02. Black out
03. DECADANCE
04. BRUSH the SCAR LEMON
05. Shake the Fake
06. 未完成のGUILTY
07. シャニムニ(Scarlet Bomb!/美郷あきカバー曲)
08. RainBeat
09. カナリヤ
10. Once & Forever
11. modern strange cowboy
12. tRANCE
13. ケンゼンな本能
14. 慟哭の雨
En(LOVERY STUPID)
15. 愛すべきSTUPID
16. mistake
En2
17. NOT for SALE
18. Go for it!

開演前に流れたOPがすでに、酷い。まぁ、男だけじゃ下に行くのは仕方ないよね!

止めたいいーづかさんと止まらなくなったきーやんが面白いwww

ライブは、もうなんか何も遠慮がないからやりたい放題。

小学生レベルの下ネタ投下はあろか、「気合入れて、ブーメランなんだぜ!」と

きーやんズボン脱ぐしwwww 無論、後で上着も脱いで「露出男祭り」になりましたが

いーずかさんだけは「聞こえません」と頑なに脱ぐの拒否った!さすが空気y(ry

(タイトルは「露出男/ろでお」なんだけど「露出男/ろしゅつおとこ」じゃないと否定してた)

新アルバムから、盛り上がる曲2曲とサービスいいなぁと思うも、12月の新譜は

「キラキラして女性向けだからこんなとこじゃ歌わねぇ」と否定されましたwww

その代わり、c/w歌ってくれましたが。現NEEDLESSOPのカバーと聞いて高まる。

オリジナル歌ってる人のワンマンこの後あるけど、行かないよ行けないよw

アンコールは何故か女装しての登場。選曲も神かがってるwwww

Wは戻って、お決まりで締め。「I・G・P・X」煽りが性癖アンケートみたいになってて吹いたw

遠慮なさ杉だろあんたらwwwwww あ、1つだけ「ビックサイト行かなくてよかったか」と「行けばよかった」が

あったけどそれは「AKB48握手会」的なのか「水樹奈々SCイベント」的な事なのか小1時間(ry

ツアーお決まりの「Infinitite Love」や「Darlin'」は女性向けだったから無かったけど

それでもバラード1曲のみで後は盛り上がる曲で楽しすぎた。モッシュにも少し加わったりして

久しぶりに「ライブハウスらしい楽しみ方」もやったなぁと。女性限定やる予定が全く無くて

これが好評だったらまた男性限定でやるかもと言ってくれたので是非。2時間強で物足りないのに首いてぇ・・・・