雑記

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_962.php

水樹奈々がやってみたいコスプレBEST5☆やっちゃいましたっ!
>第5位の緒方理奈ちゃんと、第1位のフェイトちゃんは
>水樹が実際に着ていたのですが...
>4位のシスプリ亞里亞ちゃんは杉田智和くん
>3位のロザバンの萌香さんは鷲崎健さん
>2位のしゅごキャラの歌唄ちゃんは中村悠一くん
>...というメンバーにやっていただきましたっ(笑)

何をやらせてるんだ、おのれはwww

たけちゃん、みっしーの披露宴司会までしたのにこの扱いは酷い

ついに握手会じゃなくてお見送りになったのか・・・・しかし7時間は長いねぇ

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10394218132.html

>鷹の爪3の前売り券を買いにDLEストアへいってきた(*゜▽゜ノノ゛☆

>だって私、鷹の爪団員だから!!

>12月で閉店しちゃうらしいから!!

沖さん、行かないの?

  • 富樫美鈴

http://ameblo.jp/honeystyle-315/entry-10393102005.html

>感激です感涙です!!
>Treasure配信されてました!!

配信されてるのは知ってるんだけど、練習しに行く金が無いorz

EDも来月配信されるだろうし、困った。2ヶ月もカラオケ行ってない罠

  • まどちゅう

http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0207

行きたいんだけど、もう予約する資金すら捻出できません

これは素直に諦めます。参加できてもGRANRODEOまでどう潰すかも問題だし

早く来い来い、ボーナス支給日。福岡遠征と大阪遠征が手痛すぎる・・・

http://www.pasela.co.jp/paselabo/event/autmun_kansya/

先着じゃなくて、抽選なら早く行く理由がないなぁ

程よい時間に行って外したら帰ろうかな。

パセラ開店まで待つのも虚しいし

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/12363377/

マクロスF電車に遭遇できるかしら・・・・

meiji電車すら2ヶ月もかかったというのに・・・

http://yaplog.jp/marinavi/archive/685

>今回の参加少女達はみゅーちゃん、アサ姉、りょーこちゃん、さおりん、アイぽん、井上でした〜。

おい、親方。全然反省してねぇじゃねぇかwwwwww

3週間後にまたイベント出るってーのに、苦労の種増やすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そして、相変わらずハブられる小林ゆうアサ姉と学祭一緒に出たのに。