11/22夜(仮)

石毛佐和木村まどか
0.5.今すぐkiss me/LINDBERGH

Hazuki
01.六本木心中/アン・ルイス
02.KIZUNA/ネギま!武道四天王」
03.SMILY/大塚愛
04.ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱平野綾茅原実里後藤邑子」
05.月の輝く夜に
06.恋の羽

石毛佐和
07.心よ原始に戻れ/高橋洋子
08.ドリームクラブ カラオケ曲
09.絶対アイドル宣言/ドリームクラブ「理保」(後藤邑子)
10.素直になれない/ドリームクラブ「魅杏」(真堂圭)
11.夢バルーン

木村まどか石毛佐和
12.クローバーマジック/Fairy Tail

木村まどか
13.シャングリラ/チャットモンチー
14.Dear Friend/乙女はお姉さまに恋してる「菅原君枝」(木村まどか)
15.続く世界/中川翔子

井上直美
16.Get Wild/TM Network
17.メガパンダ/門脇舞以
18.jump
19.World Wide Love
20.私の歩幅
21.翼をください-けいおん!:ロックver.-/桜高軽音部

出演者全員
22.ハッピー☆マテリアル
En
23.ハッピー☆マテリアル

カバーが半分以上で、オリジナルはそんななかったかな

MCも短めで、サクサク進行した感じでした。井上さんがエロナース姿で驚きましたが

あまり知らない人だったのですが客弄りもするし面白い方だなとw

セットの半分ぐらいしか分からなくて微妙な感じでしたが、まどか可愛いよまどかが言いたかっただけなので

こんなもんかなーと自分を納得させます。入り口でドリンク用意してる時は

「え!?ドリンク代徴収なんて書いてないよ???」と思ったけど

チケ代に含まれてるとのことだったので、軽いドッキリくらった

しかし。1番高まったのが「メガパンダ」て自分ズレてるぞw

物販はまどかさん列が凄いと思ったのと落とす金が無いので早々に離脱しました。