雑記

http://www.tamurayukari.com/diary/2009/11/post-1993.html

新婚さんと3ショット。

みっしーはいつも疲れてる顔してる(;'-')

綺麗なお嫁さんもらってよかったですなぁ

http://mblg.tv/mosamosa2/entry/286/

>只今、積みゲー6本ぐらい!

>内、2本パッケージすら開いてません!

>新品・未開封!

安心してくれ。うちは10本以上積んでる。

もちろん、全部「新品・未開封」ですが何か?www

>4年以上放置してる作品とかあるよ…

>何か


>ごめんなさい。

あなたは私か。・・・4年できくかなってやつが1本ある。ごめんなさいorz

ギャルゲーとか声目的で購入したからやる気が起きない

そして、FF系もあるなぁ・・・モンハンでかなりロスしたからやらないと

http://kana2542.jugem.jp/?eid=649

プラモデル屋(模型屋かな?)に来店した時の話

ガンダムもそうなんだけど、「ミニ四駆」も一応商標登録されてるんですよw

そこはさておき。ジオラマ展示できる店内ってどれだけ大きいのだろうか

完成品とか飾ってるとこはたくさんあるけど、写真に載ってるぐらいだと

パッと思いつくのは鉄道模型専門店なんだが、他のも取り扱ってるっていうから違うし

1度ここに行ってみたいなぁ。・・・・・どっかの本社じゃないだろうなw

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

まぁ。反応せざるを得ないってーか。不可能と思われた「声優・水樹奈々」が

「アーティスト・水樹奈々」として、紅白に出場を果たしました。

9年前は、「武道館に立ちたい」と言い。「そこまでなら行けるかも」と思ってました

去年のコマ劇場も「死ぬ前に立ちたい」と言い、まさかの閉館に伴いみっしーが頑張り

・・・・・頑張りすぎて、3回廻しになってしまったが立つ事が出きて。

でも、ここまではこれまでの道程で「できなくはないな」と思ってたんです。

しかし紅白は別次元と捉えてたんです。「声優」と言う肩書きがどうしても邪魔になると

世間様は冷たいのです。うちらがそれを知ってるから。でも、それももう無くなったというか

視聴率低迷で「もう縋るしかないと」天下のNHKが折れたのかは分かりませんが

(去年のミスチルに続き、ジャニ枠を3つに増設したり福山さん呼んだりしてるし)

声優初の「単独ドームライブ」「ウィークリーチャート1位獲得」と話題は十分だし

NHKに貢献もして今年しか無いとしか言いようが無いんですよね。これっきりかもしれませんが

「出演したというだけで価値がある」んで。来年からは「紅白歌手」と肩書きが増えます

懐古厨としてはここまで追いかけてきてよかったなと思います。何度も挫けたけどw

自分は残念ながら会場はおろかTV前にすらいれないのですが、録画だけはしておきます

福岡に向かう飛行機内じゃ携帯開けないから、ワンセグ見れないし(電波届かないのかも)

機内で放送したら、リアクションに困るだろうけどがっつり見ようと思います(ぇ

うちの家族、紅白見ないんでツッコミのメールは来ないだろうしwww 

お祝い事なのでケーキをホール買って帰ったら、母親に「どうしたの?」とは言われましたがw

あ、奈々ちゃんで長くなりましたけど一部の人向けでAKB48出場おめでとうございます。