雑記

http://minorhythm.jugem.jp/?eid=1866

>身の回りの物がマジックテープだったら、すっごくラクチんなんだけどなぁ〜

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

ぜひ、みのりんに↑を実行していただきたいものです。

もう、アレのせいでこれしか思いつかなくなったじゃないか!!!<マジックテープ

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10395710558.html

海外遠征、お疲れ様でした。

自分は国内で楽しみたいと思います。

  • ファイト一発!充電ちゃん!

えっちなのはいけないと思います!」を言う為に、安藤姉妹登場

・・・・・・いやまさか、あやちーと姫抱っこさんが出てくるとは思いませんでした

  • スフィア

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1258885901&archive=&start_from=&ucat=2&

沖さんが反応したので、釣られて反応してみる。・・・・何にしようか?

エロ沖さんみたく脚に反応してもなぁ〜。

衣装は「銀河」って印象。白に戻るとは思わなかったなぁ〜。「銀河の妖精」・・・

DVD収録のオフショットは「うたたね」と同じだったら憤慨する

うち、ゆかりんツアー行くのにこれを旅のお供にしなければならないのかw