雑記

>変更前:2010年1月9日(土)
>変更後:2010年3月

公開日、伸びたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

まぁ、その分長くなるんで許す。

正直、月3本はきつかったんで・・・

しかし、この翌月にトライガンなんだよなぁ。こんなに連続で映画鑑賞するなんて初めてじゃないかな

あとは、00・SEEDがいつになるやら・・・

  • 擬人化

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1342879.html

ヘタリア」の女性キャラ版。さて、脳内で勝手に声優オーディション開催するか(ぇ

もうやだこの国

http://madoka1.jugem.jp/?eid=462

12/23に伊東久美子さんとアニソンカバーライブ開催。・・・・行けないorz

仕事だから仕方ないんだけどね・・・うん。

しかし。米澤さんってこんな顔だったっけ????

http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/2009-11-25

>そして今夜は『そらのおとしもの』『ささめきこと』の放送日です!
>是非ご覧くださいませ☆

すみません、「そらおと」は日曜にすでに見てるのです・・・

http://ameblo.jp/chikkoi-desu/entry-10396427154.html

間際らしいなwwwwww

ご結婚、おめでとうございます。

アイリが敗退・消滅してしまったのでこれから私は何を楽しみに

この作品を視聴すればよいのでしょうか?

しかし、今日の対決はナナエルとのパンチラ合戦だったな。いいぞ、もっとやれ