雑記

http://news.dengeki.com/elem/000/000/215/215176/

発売日正式発表。どうやらVSシリーズは1クールでお役御免のようだ

まぁ、そんなやらんと思うけど。これは買う。

>そこに『.hack//Radio すみすみナイト』と『.hack//Radio ハセヲセット』、2つのラジオ番組の完全新録番組も収められた1枚となる。

!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????

あの、神コンビが帰ってくるだと!!!!!!!!!!

これはもう絶対包囲パック買うわ。amazonでポチっとしてしまうわ。・・・ギリギリ1万切ってた

BD収録って事は、動画か!?動画なのか!????

そいや、櫻井くんの相方って誰だっけ?ってググったら榎本あっちゃんだったのね。忘れてた

いろんな意味で楽しみで仕方ないぞ、.hack

  • おんたま

http://encouragefilms.sblo.jp/article/33861664.html

ただでさえ、岩男さん出るのに行けないのにさらにみゆみゆまで投入するのか

これは嫌がらせ以外のなんでもないですね。・・・牧野ライブを蹴りたくなってきました

ちくしょーーーーー

そいや、本編見てないや。明日見ないと。

汐がデレてきました。盛り上がってまいりました。

あ、「人生」の方じゃないのであしからず。

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51583474.html

>あぁ じゃがいも。
>どうしてそんなに美味しいの。

あなたは私かっwww

誕生日おめでとうございます。今日は結構誕生日多いようで

http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10397383186.html

とか。

http://kana2542.jugem.jp/?eid=651

とか。まとめておめでとうございます

  • 映画

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000007-rbb-ent

基本、1人映画ですが何か?デートでも行くけど「見たい映画」じゃないし

連れ立って行くのが嫌な理由は「TV感覚で話しかけてくんな、アホが。」なんで

昔、友人と踊る〜見に行った時に事ある毎に話しかけられて内容入ってこなくて

改めて見に行った嫌な思い出があるんで。無論誘われれば、断る理由がないので

行きますよ。自分が興味無い作品がほとんどなので前情報無しで素直に楽しめますし

ジャンル別も書いてあるけど、感動系は分かるけどアクション系も一瞬見逃すと「?」ってなるから

感情移入とは違う「集中」が必要だと思われ。コメディも細かなとこにネタ仕込むしね

寂しいかどうかと言われれば「寂しくない」。遊園地ぐらいかなぁ、寂しいと感じるのは