雑記

http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-f2e4.html

うちが、小学生時代登山してたルートだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ほんとこれはきつかった・・・道じゃないとこもあるしね。

さすがに亀仙流の修行の真似事はしてませんでしたが、昼飯とか水筒背負ってたから

1kgぐらいはあったのかも。とにかくしんどい。そして道幅狭い。

踏み外したら川or斜面にスライディングです。さすがに崖はないのですが、怪我はします。

http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1091708.html

うちも、購入したら必ずやるから駄目な大人です。

チョコラブったりガンバスターやったりフレイザードやったり(飛ばす時の技が違うだけ)

ちょっと捻って、ファンネルにもしてましたwww。つか、これをやるのは「仕様」

シエスタ00」を『マルマル』と読ますのかと思ったら『ダブルオー』と読ませた事に

大いに吹いた。「俺が・・・シエスタだ!」とか言い出すんじゃないかと思った俺ガンヲタ

しかし、もうすぐ終わりというのに全く終わる気配を感じさせないのはまだ原作が続いてるからか

まぁ、ep4までは「前編」なんで「散」もアニメ化を視野に入れてるだろうから

第2期も原作終わったらやるんだろうけど・・・・最速で2年後ぐらい???長いなぁ・・やるかどうかもわからんし

来週が双子当番回なんで、すでに今からwktkが止まりません

今週は加奈子当番回だったけど、幼馴染の典型キャラでいい娘なんだけどねぇ

そして、先輩は相変わらずすぎる。あと出番無いからって、ちょくちょく千鶴のサービスシーン挟むの辞めろw

ヒロインなのに、1番腹黒いです。催眠術師(?)とは思わなかった

そしてナツル(男)フルボッコ。しかし、なんで2本連続ハーレムアニメ見なければならんのかと小1時間(ry

臓物の干され方は正しい。チッソクノライヌが雌だった事に驚きが隠せません(1匹だけ胸も隠してた)