雑記

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10399898141.html

しゅがより小さい・・・・だと!

やだそれだけです。あ、シンガポール土産貰ってないよ・・2人から(ぇ

http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-b4a0.html

>しかも歌う曲は、マクロスFの名曲「ダイヤモンドクレバス」

>そう、自称私のための曲(笑)

>↑『ミシェルを想うクランの気持ちを歌った歌だ』と私は思っております(笑)

あのミシェル退場シーンでかかれば、そう思っても仕方ない。

少なからずいると思いますよ、同意見の人。そして号泣。

  • おまえらのためだろ!

http://www16.ocn.ne.jp/~heaven16/newpage5.html

次回公演は1月。・・・・・すでに夜が埋まってる状態だから昼公演だなぁ

チケ取れるかさっぱり分からないけど。その前にチケ代捻出が1番の問題だ

http://www.hiranoaya.com/html/speed.html

2010/01/03にJCBホール追加。

安ければ、どっちでもいいかぁ。行ければいい

http://www.anican.jp/backnumber/image.aspx?number=78-40

お腹出してないし、ノースリーブじゃないしホットパンツじゃない中途半端だぁぁぁぁ

つか、ネット上で見れるようになってのを今知った

まぁ、もらえる時は貰ってきてますけどさすがにイベント限定は見れないみたい

戸松遥、武力介入。まさかここにまで・・・・

しかも、知弦過去話のキーキャラとは恐れ入った・・・

最終回間際でも回想でまた出そうだが。原作でもかなり掘り下げてるからなぁ

何気に先週からハーレムエンドまっしぐらぽくないか?