LOVE LIVE2009→2010 *Princess a la mode*

01.You & Me
02.100 CARAT HEART
03.恋せよ女の子
04.虹色バルーン
05.mon cheri
06.ラブサイン
07.プレゼント
08.My wish My love
09.Luminous Party
10.満月のセンシビリティー
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
14.キューティーハニー
15.お気に召すまま
16.チェルシーガール
17.恋するラズベリー
18.Cutie♡Cutie
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl
En
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
25.パピィラヴ


すごく・・・「水樹奈々」ライブでした。着替繋ぎにバンドソロががががが

次回はダンサーソロパートやりかねん。結果、過去最高につまらなかった!!!!

中盤が中だるみどころかバラード10曲ぐらい続いた時は酷いと思った

アルバム縛りが無いからコナミ曲がいつもより増量されると思ったのに

まさかの新曲でカバーされるとは予想の斜め上orz しかも全部バラード調

1曲ロックっぽいのあったけど、ゆかりんには荷が重い。

「シュガーチューン」カットはびっくり。これはセット変化曲候補か?

別に盛り上がる曲歌ってくれとか言わないし「アンジェ・パッセ」みたいな目で楽しんだり

「きらら時間旅行」とか「Sweet Darling」みたいな「変化球」が聞きたかったんだよ!

MCは珍しく客弄りが多かった気がする。繋ぎ映像も1つだけでした。どう見ても「ひだまり荘」でした本当に(ry

メンバー紹介は映像+開催日にちなんだテーマ?で一言。ダンサーさんは無し。最終ブロックはヤケクソ気味

飛び禁と知ったのは終わった後ww でも周り飛んでたぜ? アンコールはまぁ、NANOHAやるから仕方ないけど・・・

う〜〜〜ん。先に主題歌歌ってるしゲームのも歌ってるから必要性無かった気がする。最近歌ってないけども

色々納得出きず、愚痴ばかりになってしまったなぁ・・・アルバム縛りの今年初めの方が楽しかったぞ

まぁ、期待しすぎちゃったかなぁ・・・と。過度な期待は(ry 「プレゼント」は今年聴いてなかったら

凄く高まって、こんな愚痴吹っ飛ばすほど「よかった」って大声で言えるけどこれじゃ・・・

あーー、来週の福岡蹴ろうかと本気で思い始めました・・・回って楽しいと思えないんだよなぁこのセット

順番的に神奈川と同じセットになるはずだからそっちでもいいかなぁと思う反面

凱旋だし。カウントダウンだし。みっしー出てくるかもしれないし。色々楽しめるかもしれないという

僅かな希望があるにしてもだ。現状だと「これはないよ、ゆかりん」と想ってしまうんだよなぁ

はるちゃん土壇場追加されたら迷わず00取ってしまいそうだorz どうしよ。飛行機代払い戻せるから怖い。