LIVE 2009 "progressive"

00.「光の旋律」ミュージッククリップ
01.Lacrimosa
02.serenato
03.love come down
04.傷跡
05.君が光に変えて行く
06.interlude 01
07.ARIA
08.seventh heaven
09.光の旋律
10.storia
11.lirica
12.うつくしさ
13.また風が強くなった
14.kyrie
15.音楽
16.progressive
17.oblivious
18.明日の景色
19.sprinter

夏とは特に楽曲変更はほぼ無かったんだけどそれでも楽しかったのは

きっと梶浦信者だけじゃなくて純粋にこの3人の歌声が好きなんだぁと

改めて思わされました。そして、FJフロントのヴァイオリン今野さん投入で知ってる人大歓喜

マンスリーとかゲストで歌ってきてたせいか夏よりも格段とレベルアップしてると

思ったあまりにも凄くて鳥肌たった・・・。これは1/9が楽しみにもなりますな

で。現状蹴ろうとしてる来年のツアーにちょっと行く気になってきた。節約したいのにw

まぁ、来春2ndアルバム出すしそこでもいいかなーと思うけどその前にアジアツアーやるとかで

また夏までお預け食らいそうだから行けるなら行ってみようかな。

・・・劇場版「イヴの時間」主題歌聞けなかったしw