最終回

まさか、ガイドのあかりが客だったとは。

その「異物」を長期乗車させてしまって暴走が起きる

突然悪役になる車掌怖い。とくがわに憑いてる「何か」によって無事に

元の時間軸に戻せてめでたしめでたし・・・と綺麗に纏まってたかと

1話完結の悩み解決+大江戸線豆知識作品でかなりツボで面白かったです

泣いてしまった回もあったし。EDで助けた客のその後が垣間見れてよかったです

次はついに中央線アニメ化・・・・?

解明されてない謎は丸投げだけど、まだ判明されてないのでそれは仕方ない

ニンフがフルボッコされてた時は痛々しく、智樹が「兵器」としてのイカロスに

命令したくだりには思わず涙が・・・。ウラヌスシテム最強通り越してチートですw

「翼」がシステム管制ツールだから欲しかったのか。しかし、フルボッコする相手違うw

空のマスターに一矢報いて欲しかったなぁ〜。パンツ回だけが目立ってるけど

ちゃんと締めるとこは締めてたんで、笑いに特化してるわけじゃなかったのはよかったな

まぁ、お笑いとエロがほとんだったけど。第2期期待したいものですね