雑記

http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10421052233.html

いぬかみっ!」かと思ったら実は

「究極!!変態仮面」の事だった。世代的に近いからネタは分かるけど

そこまでテンション上げなくてもいいじゃないかwww

「それは私のおいなりさんだ」はほんとに名言。今でも覚えてる「ちまき」もあった

>脱衣!!(クロスアウッ)

後の「キャストオフ」である。本屋でこんなの叫べるかwww

ちなみに、コミックス全巻揃えてますが何か?

http://www.planet-sphere.jp/news.php

グッズ発表。さて、どこまで買おうかな。

1/10は時間無いからTシャツだけにして、1/31に本格的に買うか

ロッカー探さないとなぁ・・・何買おうかねぇ

4つのロゴはなんだろうか?メンバー表してるのかと思うけど立ち位置的にイメージ沸かないんだよなぁ

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/10609321/

あなたのキャラが死んでから見る気力を失いました、ファフナー

angelaライブ行った事ないけど行こうとも思わないのは

スタチャフェスやらアニサマで聴いてるからかなぁ