「けいおん!」ライブイベント〜レッツゴー!〜

01.Cagayake!GIRLS/放課後ティータイム豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)
02.ギー太に首ったけ/豊崎愛生
03.Heart Goes Boom!!/日笠陽子
04.Girly Storm 疾走 Stick/佐藤聡美
05.Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜/寿美菜子
06.じゃじゃ馬Way To Go/竹達彩奈
07.Maddy Candy/真田アサミwith屍忌蛇
08.Lovely Sister LOVE/米澤円
09.Coolly Hotty Tension Hi!!/藤東知夏
10.カレーのちライス/放課後ティータイム
11.ふでペン〜ボールペン〜/放課後ティータイム
12.わたしの恋はホッチキス/放課後ティータイム
13.ふわふわ時間/放課後ティータイム 
En
14.Don't say “lazy”/放課後ティータイム
15.Cagayake!GIRLS/放課後ティータイム
En
16.レッツゴー!/出演者全員

9ヶ月前の「らき☆すた」とは打って変わって、「何一つ予習せず望んだ」ライブ

8割分からなかったんで、楽しくなかったです(ぉ ヘドバンしようにも何かやり切れなかった

みなちゃんがフリフリ着てるの珍しいなぁとか。

アサ姉のさわちゃんコス(裏表両方)で、表のスーツメガネが1番よかったとか

藤東さんは何故伊達でも良いから眼鏡着けてないんだとか思ったり

合間にMCというか、コーナーがあって。コール&レスポンスは正直「うん♪たん♪」だけで

十分だった・・・他キャラのセリフが全て返しにくい!!いくら順応性高くてもあれは無理

生ドラマはまぁ許容範囲。何かしらやるだろうともってたんで

「わたしの恋は〜」と「ふわふわ〜」は当て振りじゃなくてキャストの生演奏だったわけですが

しゅがみパネェとしか印象残らず。スネアすら触ったことが無い娘が8ヶ月であそこまでやれるとは

凄く頑張ったんだと想います。そして、サポメンで何で入らない真田アサミ!(苦笑)

当て振りでも良いから入って欲しかった。演奏間違えてフォローに来た時、そのまま入るかと思ったw

アンコールで第2期決定告知。まぁ、予定調和なので驚きも喜びも有りません。「らき☆すた」だったら高まるが(ぇ

そしてまさかの予定ダブアン。あのまま終われば綺麗だったんじゃないかなーと思うけど

ライブタイトルなんで仕方ないか。「一緒に歌って」と言われて「翼をくださいかっ」と1人早とちりしましたw

全てが終わったのが19:45。最後の挨拶がほぼ泣き崩れて時間食ったからねぇ。うち、目の前の碧陽学園生徒会で萎えてたけど

そんなわけで、次期も大変そうな感じを残しつつ終演しました。もうアニサマとか出れば良いと思うよ(ぇ