雑記

http://majipro.blog22.fc2.com/blog-entry-312.html

正直。おお振りイベントもここでやればいいと思うよ!w

>今回の場合だと、ライブのパンフで、キャラクターたちが着てるTシャツの色に対応。
>よくわかりませんがそれがイメージカラーなんですな、理解しましたw

現場にいたけど、初めて知ったwww

生演奏のところは温かい目で見てました確かに。跳ぶ気になりませんでした。コールはしたけど

しかし、アサ姉褒めすぎだがあれは仕方ないな

最後のテラシマン不審者すぎにもほどがある、逮捕レベルwww

・・・うち、あのライブに誰に会いに行ったんだろうか

http://tachime.blog.so-net.ne.jp/2009-12-30

内藤泰弘先生手売りかー、ちょっと行きたかったかも

>2010年からはTOKYO MXキッズステーションなどで
TVシリーズの再放送も予定されています。

また再放送作品が増えるのか・・・まぁ、来期は本数少ないから頑張る

http://www.tab-pro.co.jp/cgi-bin/maru_diary/diary.cgi?no=127

ちげぇよ、初へそ出しとかどうでもいいんだよ!

白スーツ+メガネのさわちゃんコスの方、上げてよ!!

あの真田アサミの可愛さは異常だった。10年見続けてきて初めて「可愛い」と

思わされました。まぁ、ステージ上でも先生でしたが

  • 必殺技

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1368698.html

ほとんど分かるなぁ。うちは乱舞系が好きですね。

http://ameblo.jp/fujiikenbow/entry-10423159157.html

ゆかりんの前日に、大塚愛で来てたのかー。まぁ、行けなかったけど

今年も紅白参加ですか、頑張ってくださいな(*'-')

a-netionでしか生存確認できないから、行きたいんだよなぁ大塚愛