LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

01.You & Me
02.100 CARAT HEART
03.恋せよ女の子
04.虹色バルーン
05.バンビーノ・バンビーナ
06.ラブサイン
07.優しい夜に
08.08.My wish My love
09.Luminous Party
10.満月のセンシビリティー
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
14.デリケートに好きして(クリーミィマミ)

アコースティックコーナー終了直後に入場。なんとかアニソンには間に合った

で。今回はクリーミィマミ。女の子向け作品縛りらしいけど・・・キューティーハニーって男の子向けじゃね?

と軽い疑問を浮かべながらも納得しました。「セラムン」がゆかりんの中で新しめと聞いてショック。

自分の世代である90年代歌わないのかよorz おっさんホイホイすぎる。

んで、本公演は18歳未満入場禁止なので会場内を「おっさん扱い(女性含め」扱いしだす。10代だっているだろうよw

んで、カウントダウン。歌い終わって残り1分。何していいのか何話して良いのか分からずテンパるゆかりん

集合させて、意味もなくneko&necoを捻り倒す。締めの言葉をあわあわ言ってる間にもカウントダウンは進む

そして会場がカウントダウンしだしてもはわわわしてる。何この三十路17歳、可愛すぎるんですけど

かなりgdgdでしたが、「会場」は無事に年越しカウントダウン成功。本人は知らん(苦笑)