2009年イベント振り返り。


1月。イベント参加数11公演

・I've10周年記念武道館ライブ。年明けからよすぎ
・久川さんがライブやると聞いてすっ飛んで行きましたw
・絶望少女とオーケンコラボライブ。・・・これっきりだと思ったのにorz
・ゆっち23歳。おめ。今年は金欠だから行かないw
・奈々武道館初日と3日目参加。死んだ。
・真綾ライブ。まさかのベスト版みたいなセットリストで泣く。
・登風13&前女。マリーナ&かな恵ちゃんと初対面。可愛かったぁw
May’n名義初ソロ。歌バサラとの「突撃〜」は忘れられない
・第1期OPが聞きたいが為だけに参加した、ロマチカフリーライブ。

2月。イベント参加数13公演

みなみけに全て賭けました。5の2?ナニソレおいしいの?
みのりんライブ初日で高まりすぎて、急遽追加公演参加w
・さくちゃんは相変わらず
ネギま上映会と野川さんライブ。野川さんは行くかなぁ?
ゆかりんツアー福岡・大阪・愛知・北海道。今年は遠征年
・グッスマイベの仕切りの悪さに切れる
・お姉ちゃんのカラオケ。星間飛行に釣られましたw
ミュージックレインGirl's改め「Sphere」結成で大いに凹む&ひたすら謝る。数ヶ月後立場逆転するとはw

3月。イベント参加数14公演

・ゆかりツアー締め@千葉。関東だと良番来ません
・ロボ太ライブに終始ニヤニヤ。カバーライブでこんなに高まったの初めてだった
・「だっ好き」またやらねぇかなぁ・・・。あれも楽しかったなぁ
・まどちゅう公録は、まどかが全て。衣装にやられAice5で燃え尽き。
・TAF本編2日間と番外編。GAにあんなにはまるとは思ってなかった・・・そしてあのコント朗読は忘れない
・名塚かおりんライブ。踊りまくってた。谷怨はくっそ寒かったとしか覚えてない。アニセンからの回しは辛い
・魂nation&ミニ四駆イベント。ポリフォニカクリムゾン放送直前とか。
らき☆すた武道館は忘れれません。色々な意味で

4月。イベント参加数8公演
・ひだまつりZ。チケ取りが辛い!。今年もあるようでorz
・まめぐソロ初参加。未だにリンク元で来るんだがなんだろ?
・トリスタイベント。この時はまだ平和だったなーw
・SCF'09。とらドラ!に裏切られました・・・かなめもからあきちゃんの怒涛が始まった・・・?w
ミスチル@埼玉とGフェス@東京は忘れらない!
・初Sphereキャンペーン秋葉原2箇所廻し。うふふ

5月。イベント参加数14公演
・○の陣は懐かしさが。ラインバレルは生ドラマかなぁ
・登風とさくちゃんはいつも通り。初めて話したよw
パンドラハーツ。去年はこの作品に振り回されたなぁ
Sphereキャンペーン@愛知2回廻し。何度でも言う。「遠征する気は無かった!」w
・静岡ホビショとバンダイ静岡工場。テンション上がったわw
・Shere名義初イベント。去年のイベントの中では1番楽しかったな。
・聖機師物語はなっちゃん見たさに参加しました
・劇団子行き始めました
・あーや写真集でまったりして、はるちゃんCDでキレて、りょーこちゃんライブで爆発

6月。イベント参加数7公演
・めろぷりイベント@東京。歌劇団
・最初で最後に歌ったザ・チルドレン
・急遽参加したジョイントフェスティバル。初恋パートが酷かったw
・サテライトプラスは相変わらず恥ずかしいw
・リーディングは面白かったなぁ・・桃太郎まだかっ
・先行上映会で柚姐とさぁやを久しぶりに見る。メイト秋葉原店イベスペースにも入る
・QBはまぁ普通でした

7月。イベント参加数13公演
西武ドーム。DVD見返したけど客の反応悪すぎw
・タナソニ。神。22世紀に会いたい
・グラロデ野外。何処でやっても楽しい現場
・FJ総出演ライブ@東京。YUUKA
・おもちゃショー&大河原邦男サイン会。移動が辛かったなぁ・・帰りは楽だったけど
みゆみゆダイエット確認イベント2回廻し。はきゅどきゅ!
・TLP6。ランティス祭前夜祭。アイラぁぁぁっぁぁぁ
・玉ニュー2回廻し。中の人が出ないイベントが斬新。
ワンフェスは宇宙かけED1曲の為に頑張ってきた。時間ギリギリw
・まめぐライブツアー@東京。高速流し握手会。

8月。イベント参加数15公演
・ゆっち@教会。この頃飽きてたなw
・小野坂・うえだTL。PPPH祭捨てた苦い思い出もありますが楽しかったです
Sphereキャンペーン2。秋葉原2回廻し。1stより2ndの方が楽しかったかな
May’nの平日開催に凹む。
・AJF深夜。早朝にSKILL2曲は死んじゃうwww 今年はどーなるかねぇ
声優の日初参加したなぁ
ガンダムBIGEXPOは両日とも途中抜け。DVDで補完しました
・TBSはまほろさん復活が全て。けいおん?大変ですねって感想
アニサマプリキュアが全て。ガッくんはイケメンすぎる
・初kalafinaワンマン。よかったー
キャラホビ両日。リューナイト聞けて満足。あやひー途中抜けが癖になる
・Sphere2。謳い文句に見事に釣られる。それでも楽しいと思えるのは信者

9月。イベント参加数10公演
サンレッド決起集会はガチで楽しかった!
・WAコンサ。何で応募したのか分からないw はるちゃん出たからいいけど。2回目はorz
・ほちゃ武道館2日間。YAHHO!
AMショーは・・・業界全体の雰囲気味わいました・・・
・暇つぶしのアニセン。途中で帰ったけど
・数年ぶりのオンリーイベント参加としたコメ。お姉ちゃん補完
ランティス祭2日間。富士急楽しかったなぁ

10月。イベント参加数19公演
・年一シフォンと魂秋。
・電撃フェスは、はるちゃん&あやちー目的。後ろで超電磁砲客がうるさかったですw
・花咲ける〜はみゆみゆ見たかったから。10分ぐらいで出ましたけどw
・2年に一度のTBNコンサート。今回はちと物足りず
・今年初学祭は、澪×律。その後ひだまり公録。何気に初めてか?
・ホビーショー→元赤と緑→詩月ライブと移動が凄く大変だったなぁ・・・
・さくちゃん引退ライブ以来のバンドライブ
KOTOKOは参加して失敗した・・・
・ポニフォニカDVDで神谷さんに悶える。超ラジ2人は相変わらず。初はるちゃんサイン会に高まる
・チケ発送に問題があったTAMM。今年も行くんだろうな誰が出ても
・TMSは・・・・開催すら危うんじゃないか?ガンダム30周年ライブは金返せ
・のだめは、実写版主役2人が持って行きました

11月。イベント参加数19公演
・ROイベント。あの衣装はヤベェ
・公平先生30周年。神。
とらドラで色紙当選して、登風大遅刻しました。そして行く予定じゃなかった愛生キャンペーン@新宿
・愛生キャンペーン@秋葉原。こっちも参加する気は無かった
・MJ初当選。長かったw 今度はいつ当たるかなw
・ラジオもどきは思い出したくない。碧陽学園生徒会は大満足
・はーちゃんキャンペーンを付き添い、ゆっちキャンペーン遅刻。マモパパライブは今年も行くぜ!
シュガーダークはマリーナ見たかったから・・・
・劇団子2。来年も行きます
影ナレで歌った即興テーマソングが忘れれない男子限定グラロデライブ
アニスパコンビはどこでも安心して見れます
・こんなもんだと痛感したネギま!声優合同ライブ
・初ぱよ公録が11月とか去年被りまくり。今年はもう少し参加したい
OVAかのこん流しそうめんで笑うスイッチが入るようになりました

12月。イベント参加数19公演
・移籍と聞いて喜んだゆっち@九段会館
ルルーシュ誕生日会2回廻し。正直2回廻さなくてもよかったな・・・楽しかったけど
Sphere公録2回廻し。見えませんでしたw
・マギー降臨が全てだったfripsideキャンペーン@石丸
ちっひークリスマスパーティー。なんであんなに楽しいのだろうか
・マジボイも楽しかったなー。登風@ルミネも久しぶりだったし
・公平先生トークイベント。あまりライブの事話してくれなかった・・・
ランティス祭後夜祭。組曲が神
・ぱよ公録2とジャンフェス
ゆかりん大阪。初めて途中で挫けました
・サクラ巴里組とkalafinaとかけいおん!とかゆかりんカウントダウン@福岡とか
・00は最後まで居たかった・・・