LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

01.You & Me
02.100 CARAT HEART
03.恋せよ女の子
04.虹色バルーン
05.バンビーノ・バンビーナ
06.ラブサイン
07.星降る夢で逢いましょう
08.My wish My love
09.Luminous Party
10.満月のセンシビリティー
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
14.ラムのラブソング(うる星やつら)
15.お気に召すまま
16.チェルシーガール
17.恋するラズベリー
18.Honey Moon
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl
En
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
25.パピィラヴ
En2
26.You&Me feat. motsu from m.o.v.e


今までと同じ流れです。それは仕方ないw

広い会場なので、サイドの花道・センターの出っ張り(花道ほど無いはず・・・)バックのミニステージ

ゴンドラでバックからフロントまでの輸送。特効は銀テープの他にロゴ入ハート型発泡スチールが打ち出されました

それと、fbd用に投げるウサギは今回はゴンドラからバズーカで散弾みたく打ち出されました。シュールw

桃色男爵に、今回は「サックス」追加。

アコースティック曲は4箇所とも分からないファン失格ぶり。懐かしアニソンは愛知以外は分かった。

・・・まぁ、大阪と神奈川はベタすぎましたが。分かってしまったので隣の沖さん役立たず(酷)

「きんぎょ注意報」だったら、頑張れたのに!!!先月仙台エリ嬢が歌ってましたが飛び曲です。

「ラム〜」はいざ歌われると何も出きませんね。大阪・福岡はなんとかなったんですけど。愛知は行ってないので知らんw

繋ぎ映像は微妙に違ったのかな?ソファー持ち上げるとこカットされたり微妙に追いかけてる過程が違ったような

MCで、懐かしの「BTL」の話が出るとは思わず。あれ、何年前だ?w NANOHA試写の感想は変身バンクの話で終了

幼女の裸体より、デバイスの組み上がり方のほーが、何百倍も気になります。だって、あの作品デバイスが主役じゃない(断言)

あと飛びブロックは、地方だとMC挟まなかったんですけど今回はちょくちょく挟んでましたね

まぁ、完徹テンションでやり切れたのでどーでもいいですけど。隣は死んでました。「めろ〜ん」は

今回は誰も出すなとの命令があったので、まさにゃんにやらせてみたりとか。やっぱりここはフリーだ。

・・・大阪はやっつけだったけど。MCじゃなくて国家毎回歌えば客も納得するんじゃね?とか思ったりした

桃猫団に「めろ〜ん」やらそうもメロメロになってしまうのでやらす事ができず。あれは無言の拒否行動

ここでは「ブリッジ」に挑戦。愛知ではバク宙決めたそうで。大阪では床ゴロゴロしてたけど。

キャッと空中3回転を決めた!すげえ運動神経だ!!neko&necoは左肩を痛めた!

ちなみに筆者は家帰ってやりましたが出来ました。3秒ぐらい・・・

ダブアンはやはり来ました、motsuさん。リフトアップのタイミング完璧っすぎです。堀江さんとゆかりんに見習わせたいです

分かってても盛り上がるのは自然の通り。締めは2人で言ってましたがw 遠目だと三木眞一郎さんに見えるw

これで全曲終了。あとはゆかりんの手振挨拶なんですけど・・・サイド花道使ってゆっくり会場1周したので

めちゃくちゃ時間かかりました。これは想定外。次々に抜けて行く地方参加者。結局締めの言葉を言ったのは

22:20ぐらい。30〜40分ぐらいかかったかと。でもこういう姿勢を見て心が暖かくなります。

これにて今ツアー終了。まさか年2回も開催されるとは想いませんでしたよ。今度は再来年でしょうか?

今年やられてもその時お金があるかどうか・・・。再来年やる時は夏がいいなぁと思うも

アニサマのせいでもうやれないんだよなぁ夏ツアー。次回はでかいとこで一夜限りだろうけど・・・

候補地何処だか見当がつかない。あとアリーナクラス残ってるのはたまアリか。