秋葉原

暇だったんでジャンプ買いに。

アニメイトは何も無く。とらのあなは、アフェリア・サーガのサイン入りポスターが撤去されてた

よく状況を把握してなかったけど撮影禁止だってのは分かった。

ゲーマーズではアニカン回収。すげぇ混んでた・・・

石丸では角川販売DVDが3月末まで半額セールとか。らき☆すたとか

ハルヒが並べられてました。他にもレンタル・マギカとかのだめとか色々

下に降りたら異様な雰囲気漂う集団が何かを待ってました。

あまりにも不快なオーラだったので近づきたくなかったのでそそくさと帰りました

・・・・・テキサスバーガー食べたいよぉ。何処もかしこも15:00には売り切れだもんなぁ