Special Concert2010 at 日本武道館「BIG☆WAAAAAVE !! 」

01.ユニバーサルバニー
02.Get Ready
03.What'bout my star
04.ライオン
05.h@e me? h@e you!
06.standing bird
07,Glorious Heart
08.会えないとき-Acoustic ver.-
09.my teens, my tears-Acoustic ver.-
10.YOUR ROCK
11.pink monsoon
12.Let me bemyself
13.イゾラド
14.ダイアモンドクレバス
15.XYZ
16.パラノイア
17.May'n☆Space
18.オベリスク
19.ノーザンクロス
20.キミシニタモウコトナカレ
En1
21.Welcome to my fanclub's night styles.ver
22.射手座☆午後九時Don't be late
En2
23.Deep Breathing


内容的にはいつも通りで、フルアルバムリリース後のワンマンなわけで。

・・・・・・出てたのをすっかり忘れてて完全に予習不足でした

まぁ、構成的には演出が派手になっただけでいつもと代わり映えしませんでしたけど

1曲目は予想通りだったけど、あんだけダンサー揃えたなら劇場版の再現してくれよ!

と、心底思ったマクロスFファンは俺だけじゃないはず。

シェリル曲とアルバムを交互のようにやってくんだけど、如何せん全く聞いた事ないから

段々つまらなくなってくる罠。しかもダンサータイムが多かったんで萎える(着替繋ぎ

アコギコーナーからキミシニ来るまでずっと座ってた。いやまぁ2階サイド席だったんで

スクリーンは見てましたけど。「pink〜」のピンク率は7割〜8割ほどだったかな。

キミニシだけ頑張りました。'09夏はやらかしていいのか躊躇って結局何もしなかったんで

「やっていいんだ!」と想ってからやらかしたかったんで。これで大満足してしまったw

アンコールはまぁ予想通り・・・でもなかった。「welcome〜」をアンコール1曲目は

予想の斜め上。本来は本編1曲目な曲なんで。「もってけ〜」はなんかあんま声出してなかった?

周りは当然叫んでましたけど武道館全体にしては声小さく感じまして。

挨拶も終わり、顔ガン見も終わって終演かなぁと想って抜けだしましたが客電点かなかったんで

「あーこりゃダブアンあるな」と思いつつも、空腹と終演後の混雑の前に敗北して

とっとと帰りました。まぁ最後に歌った曲も分からなかったんで結果的にはよかったですけど(苦笑

むー。ダンス多めで凄いなぁと思ってたんだけど去年のマモパパライブ見ちゃうと

オリジナル曲でもっと踊れるんじゃないか?とか思ってしまう。あんだけやれるのに勿体無いと思った

DVD化も開演前にチラシで確認してしまったし、今夏ツアーも決定してるので

その時までにはちゃんと予習してライブに望みたいと想います。「ギラギラサマー」カットとか

もうこれは行くしかないですよ!・・・また平日なんだろうな東京公演。