新番組

話としては面白いし、見応えは十分かな。

適度にギャグを入れてくるとは思ってなかったんだけど

重苦しくしない為の配慮かな。主人公の中の人は知らない人だけど

違和感はないと感じました。見続けたいんですけど・・・

放送の曜日と時間が「アニメノチカラ」とどっ被りなのが痛恨過ぎるorz

月一とはいえこれは辛いです。どちらも地デジで見たいんだよなぁ。

あ。クェイサーはもうネット配信で見る事にしたので。

早めに買おうとは思ってたけど売り切れて涙目になるから当分敬遠しようと

していた「torne」を発売日に買うぐらいの必死にならなければならなそう

・・・あとは金策か。余裕出てきたんでなんとかなるはずだがR.O.D/BDがががが