雑記

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2010-01-27

エス!ハルカス!これ握手会で言ったら通じる・・・わけないかorz

>さてぃ!
>明日27日はGBAの発売です!
ゲームボーイアドバンスじゃないですよー(つ´∀`)つ笑
>Girls,Be Ambitious.ですよぉ☆笑

何 故 バ レ タ。

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2010-01-27-1

>ライブでしかお見せできないのですが、とても可愛いらしい振り付けなので、
>これからのライブやイベント行くよー!という方は楽しみに待っててください☆

1/10は全く見てなかったので、1/31は振りコピに徹したいと想います・・・多分(苦笑)

つか、歌うか知りませんけど。2/15は開場には間に合わないので後ろだとキツイな

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SMCL000000189

>初回生産限定盤のみ、全シングルMusic Clipに加え特典映像を収録したDVD付き!

なんという「CLIPS」

そいや、今週の「れでぃ×ばと」に出てて大いに吹いた。なにあのキャラwww

そして久しぶりに花澤香菜嬢とのコンビを見ました

http://www.sdgundam3gd.net/

キャスト発表。中の人は搭乗者の中の人だろ、jk

塩沢兼人さんはもういませんけど・・orz

ちょっと見る気が失せ始めましたがまぁ見るんだろうなぁ

http://www.gundam.info/topic/3649

サイコガンダム型登場。しかもこれ「ゲーム媒体」w

もう1年戦争飽きた−。と思ったらZまで入ってるのか。

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10443907776.html

白石涼子嬢と矢作紗友里嬢とでポージング。

ハヤテ・ヒナギク・泉。

http://www.haruhi.tv/fanclub/syoshitsu_special.html#syoshitsu0206

まぁ、舞台挨拶やるのは分かってたけど・・・

まさか喜緑さん以外総出演とは予想の斜め上すぎる

SOS団5人だけかと思ったのに。これは転売厨わんさか出るね!

必死な人頑張れ超頑張れ。自分は2/20に見に行きます・・既に寝不足な1日確定

http://www.famitsu.com/game/news/1231535_1124.html

シリーズ七作目制作発表。さて・・・積むか(ぉ

あー、ミュージックレインが介入してくるのが目に見える

失恋に悩む乙女たちで久しぶりに雪路が先生らしいとこも見えて

シリアスな話なのに「たひゅ〜む」のせいで何もかも台無しだ!!w

そして相変わらず、マリアさんは最強過ぎる