雑記

http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/545

ライブまで1ヶ月かぁ・・・

みらんの方ばっか聞いててサーセンwww

他人の力を借りて予習しないとやばいなぁ

  • 携帯ゲーム

http://japan.gamespot.com/goods/story/0,3800076397,20407514,00.htm

携帯用恋愛ゲームで、ボイス付なのだが声優陣に驚きを隠せない

戸松遥名塚佳織豊崎愛生井上喜久子新谷良子真田アサミ

何 故 こ の メ ン ツ で 、 お 姉 ち ゃ ん が い る ん だ よ

うっかり登録しかけたがいつ音声を出しながらプレイできるんだと冷静に考えたら

登録しようとするその手を止めた。ふー、危ないぜ。無料だからって釣られそうになった

タイトル四文字にすればいいってもんじゃないぞ!

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1031.php

>いつかまたリリカルパーティーがあったら、みんなで対戦したいな〜☆

もうやだあのイベントに参加するの。勘弁してください・・・

ⅢでやったWiiみたく派手な動きが無いのでPSPだとかなり地味ですよ

めろぷりイベントで、DS対決を目の当たりにしたんで間違いないかとw

http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1264654371

細谷佳正さんって、マウスの人だったのか。

道理で基礎が出来上がってるわけだ。月一だけど1年なんだよなぁ。

  • 男の娘

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4568.html

トニーさんが目覚めてしまった方向の記事が読売に。

こういうのを見る度に「これは二次元で許されるのであって三次元は許されない」

と、思うわけですが・・・。「だがこれがいい」と思う人もいるんだろうなぁ・・・

流石に雑誌はドン引き死ましたけど。最後のレスでトニーさんが思いっきり釣られるんだろうなぁ

  • おまえらのためだろ!

http://www16.ocn.ne.jp/~heaven16/newpage5.html

次回公演開催告知。一般枠当たるかしら・・・orz

http://ameblo.jp/mayn-blog/entry-10444356414.html

見に来た人たち。たくさーん。マクロスFスタメンはほんと出席率高いなw

>そして実は5年前くらいにお仕事で出逢ったいつも来てくれる広橋さん!

なんだろうねぇ?ラブゲかと思ったんだけどwiki見ても出てないし

かと言ってアニメタイアップ他にないし・・・

平野綾ちゃんライブで仲良くなったとまっちゃん!みゆくん!

そんな繋がり分かるわけがねぇwwww なんという00

http://www.tanaka-rie.com/index.php?e=917&a9c5ed10dc7e05f948619da0c79299220f1c3ac9=246c0626a51911106b4447dc43db7569

大川さん、ここでもパパさんしてるなぁ

リエリエがお姉さんじゃなくておか(ry

美波が可愛いすぎて困る。そして毎回「見えそで見えない」カットがたまりません。

さすがチラリズムが分かってらっしゃる。テレ東規制がこんなに素晴らしいと

思ったの初めてだwww ムッツリーニと視聴者は一心同体。ついに雄二も覗こうとしたw

そしてうちにも異端審問会に入れてください。