雑記

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52181401.html

4月から第2期放送決定。はえーよ!

きっと今夏開始のストウィと被らせないようにしたんですね分かります

そっちはまぁどうでもいいとして。

「そらをん!」の画像を見て一気にイベント参加のハードルが上がった気がする。

楽器持たせるだけで恐ろしいことに。

はるちゃんと愛生ちゃんとの差が広がるのは構わないが

その影響をSphereにまで巻き込まないでくださいorz

4月開始新番組ラインナップに釘付け。

完全新番で気になるのは迷い猫かなぁ〜。来期も少なそうだ

おお振り・恋姫は継続。TBSアニメフェスタがめんどくなりそうだが

おお振り参戦なら参加せざるをえない。例えアニサマと被っても!

鋼は2年目突入か。長いなぁ。デュラララは2クール目かぁ楽しみすぎる

ゆのっち実は黒い子。キディは来週どうなるんだ・・・

ネギま!OAD新シリーズやら遠坂凛写真集やら大忙し

http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2010/01/post-122.html

出演者とチケット販売詳細発表。

・・・あれ、彩陽いない。これは怖い。Sphereフラグじゃないだろうな。

参加できないとか嫌すぎるぞ!!!(;'-')

とりあえず、申し込み開始したら援護依頼したいと想います

http://whl4u.jp/stage.html

の、グッスマステージ。

最初だけ行きたいなぁと思うも、行ったら確実にはるちゃんに間に合わないんで自重

まぁ、普通にワンフェスには行きたいんですけどね・・・どうしようかなぁ

エンディングなら間にあるはず!w

http://www.gamecity.ne.jp/rio/

※緊急告知
リサ・ロリンズ(井上喜久子)とティファニー中島沙樹)が「Rio Super Carnival」に出演決定!

嘘だろ・・・orz チケ代高いから敬遠してたのにお姉ちゃん出るのかよ・・・

この余裕が無い時に限って・・・。安価なら行くか仕方ない

http://sakura-taisen.com/event/teito_live2010/

出演者とチケット詳細発表

し ま っ た 。 風 組 と 薔 薇 組 も 出 る こ と を 失 念 し て た

ちょっと頑張るべきだろうか?いいやめんどくさい(ぉ

しかし何でゲスト巴里組出すんだよぉぉぉぉぉ。人大杉

お姉ちゃんが昼しか出ないから昼だけでいっか。2回廻せる余裕ないです(苦笑)

こっちも頑張るかーって落選しそう。厚生年金だからなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・郷里さんはもう出られないのですねorz

http://koyap.jugem.jp/?day=20100129

テイルズイベントに出るらしく。これは行くしか!と想い、公式へ

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/festival2010/ticket/

そうそうたるメンバーですね。俺、シンフォニアとデスティニーしかやってないけど!

最速はアニメイトかぁ・・・この前ヘタリア外したからなぁ。

3公演全部出るみたいだから、どっかしらの公演行ければ御の字か。

むむむ。お金がすっ飛んで行く。うち、はるちゃんキャンペーン行けるのか?

http://www.toranoana.jp/info/media/100221_kageyama/

今度の新曲は、菊田大介さんなのかぁ。

噴水広場でイベントやるみたいだから起きれたら

上から覗いてみようかな。・・・たぶん無理だろ