「キディ・ガーランド」GTO喫茶室「タッチ&ゴー!」 出張デリバリーin横浜

流しはあったけど、余りに弱すぎて自主流れしてしまった

それでもあっちが話終わらないから隣に行けない罠

あんなにゆっくり握手会に参加したのいつぶりだろ?

長く話せると逆に困るとか最近の剥がしに慣れきってしまってた

容姿がキャラと中の人が真逆だったんで、ちと動揺してしまったりw

危うく内田さんにクフィーユネタ振るところだった(苦笑

内田さんとは「ぽっきゅ〜ん」とか手作りタマとか・合田さんとは「ツンデレさん言うな」

と言ってもらい、性格なんぞを。白石さんとは普通に作品の話w

握手終わって暇なので最後まで残って、挨拶も見てきました。撮影会になってけど

W彩の挨拶が引退会見みたいになってて、内田さんなんて泣きそうになるし

gdgdになりながらも去年から続いたツアーも今日で終わり。お三方、本当にお疲れ様でした