雑記

大佐。出張ご苦労様です。

・・・で、現場復帰はいつになるのでしょうか?

何が面白いのか分からなくて、切りたいんだけど切れない不思議

http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-10464107052.html

ミズハスが着替えてなかったので、つい反応してしまった。

昨日の感想を全て代弁してもらってます。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/239/239642/

前作に続き、ブレイブルー コンティニュアムシフト(家庭用)の

主題歌に起用。ついでに発売日も決まったようで。

・・・・これ、アーケードで1プレイもしてねぇよorz

http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10464465913.html

>じゃあまずGRANRODEOから聴きます

来週来場フラグ?

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/10794798/

ケーキを頬張る、今年33歳。何も反省しない

おみんちゅ、ケーキ作れるのかぁ(*'-')

糖分足りないからって動けなくなるのか?洗面所で1人お菓子を貪るとかw

そして何故洗面所近辺に、差し入れが置いてあるんだ。

さて。筋肉痛は何日後に来るのか・・・ってあなた何かしました?w