雑記

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news33

>オープニングテーマのリードボーカル平沢唯(CV:豊崎愛生)、
>エンディングテーマのリードボーカル秋山澪(CV:日笠陽子)です!

第2期は流石に変えてくると思ったんだけど、継続なのか。

リードボーカル田井中律(CV:佐藤聡美)とリードボーカル琴吹紬(CV:寿美菜子)はやらないのかなぁ

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51616613.html

81ルームのDVD化決定。発売記念打たれたら行ってみるか・・・。

現状で発売日未定ならその頃には余裕出てるはずだし

http://www.haruhi.tv/fanclub/syoshitsu_special.html#syoshitsu0306

好調なようで、御礼舞台挨拶決定。今度は千葉。

人来ないからきっと取れるよ!!>沖さん

登壇者もメインどころ4人。・・・あれ。杉田さん?

  • アニ★ゆめセカンドシーズン

http://www.amgmusic.jp/label/label_Event.php?@DB_ID@=7

http://www.amgmusic.jp/label/label_Event.php?@DB_ID@=8

あれ。半券システムからポイントカードになった。そして値上げ

メイドカフェっぽくもなってきた。きっと2ショットチェキとか出てくるんですね分かります

そして、その写真をトニーさんにニヤニヤしながら見せつけられるんですね欝ですw

更に物販でお金を落とす。貢いでるなぁwwwww

学期末だからイベント終了・・は徴収してるから無いとして誰か卒業とかかな

http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1730

1日署長に、ヴァンプ将軍の中の人が来るってーんで

行きたいけど、平日真昼間は参加不可能すぎるorz

しかし。ヒーローじゃなくて悪の方が出るって一般的にはおかしいけど

この作品に関してはこれで正解なのです。あぁぁぁぁいきてぇぇぇぇぇ

ツッチーの母親役に、恭ちゃん出てきて動揺した。

そして、柊が可愛く想ってしまうのはミューレ補正乙