雑記

http://ishimaru.jp/event/16015460/

トニーさんの頑張り具合に期待。

OP聴いたからEDが聞きたい・・・けど。

AMGに通えばまた聞けるかもしれない・・・?

でもなぁ。6kは無理です(苦笑)

特別ゲスト=会長ですね、分かります

http://ameblo.jp/yukke1113/entry-10466840460.html

杉崎が仲間にいて一安心。この前は何事かと想いました(苦笑)

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4763.html

嫌な仕様だな・・・。この違和感も慣れれば快感!

に、なるわけがない。むー。カラオケもAA見たいな事態になるんだろうか

そこは編曲して欲しいところだな。歌いづらい。

  • 立川

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20100222-OYT8T01572.htm

はいはい、西又葵西又葵

確かに、壽屋ボークスにはお世話になってるよ!

たまにユザワヤにも行くよ!w

メイトもゲマズもあるしねぇ・・・八王子はとらとメロンがあるけど余り使わないw