雑記

http://www.joqr.net/blog/zeni/archives/2010/02/post_79.html

まずは、イベントの時間です!
4月18日、昼・夜の2回まわしですが、
昼の部は、15時スタート、
夜の部は、18時半スタートとなりました!

15:00は、昼じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

明日からチケ売りだけど手出しができないorz

WAコンサ2の当落次第になるなぁ。外れたら、こっち行って有楽町だな

当落はともかく、ホワルバは早く開演時間教えやがれこの野郎

尽く、チェリベとは縁が遠いなぁ・・・。

http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0328

続けざまに決まる敷居が高いイベント。

まぁ、話せるんだからいいよねぇw

トニーさんの余裕はどんどん消えてくわけですね

http://mblg.tv/mosamosa2/entry/329/

>杉崎は、只今ロッカーです(笑)

リアル過ぎて腹筋崩壊した。まぁ、違う機会に食事してましたが

特別ゲスト出演ご苦労様です(ぇ

  • 醜い争い

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2362880.html

まぁ、何処も一緒かなぁと思うけどねぇ。

八王子市民だけど、買い物は都心で済ましちゃうし。

しかし。出てくる地名全部分かるのが地元ならではかw

相原吹いたwww 橋本はどうなんだろうねぇ・・って神奈川だった。

http://www.sayaka-ohara.com/saimondo/ohara/nisshi/2010/02/100217.htm

コメント付けてくれた沖さん用

やっぱり人の手で作られたものですって

http://www.oofuri.com./news/index.html#n05

第2期タイトル「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」に

放送時間は、ひだまりの後番。はい、ノイタミナ後半枠はPS3確定

・・・って、turne買えるのかなぁ・

  • AyaRuka

http://newtype.kadocomic.jp/omahima/2010/02/ayaruka.php

なんか、無料(?)でライブやるらしい。

当たれば行くかなぁ。ハズレても悔しくないw

注:召喚獣です。裸じゃないところがいい。

何気に結婚指輪が光っております

虚化!?

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2010-02-25

「Rainbow Road」写真から今日はひと休みして、「High Touch!」から1枚

なんで水着かは問わない。正直、4パターンもあるとは思ってなくて衝撃でした

>ちなみに編集部担当の方は白Yシャツを着ている写真がお気に入りだそうです♪

この担当さんとはいい酒が飲めるな。あれで、水着なんてどうでもよくなったしw

>撮影は10月頃だったのですが、お天気にも恵まれ本当に楽しい撮影でした!

いくら去年は暖かったからって、水着ではしゃげる温度ではなかったはず・・・

ご苦労様でした。でも、これよりGBAのPV撮影の方が寒かったんでしょ?(苦笑)

>あとは振り袖の撮影もあったのですが、成人の写真を撮っていなかった私のために
>自前の振り袖で撮影させていただけたんです(*^^*)

あれ、自前だったんだ。よく似合ってましたねぇ。色合い的にはるちゃんらしかったですし

>あとは20歳までの昔のプライベート写真とかもありますよー笑

そこのページに書かれたご両親からのメッセージで軽く涙ぐみました

写真集見て、涙するとか意味がわからないw

>ちなみに、HighTouchにした理由は3つあります☆

>一つ目はハイタッチという単語自体がとても元気にしてくれる言葉だったから。

>二つ目はイニシャルが私の名前と同じなこと☆

>三つ目はハイタッチを連呼するとー…

>ハイタッチハィタッチハータッチハーターチハタチ…

>二十歳(・∀・)!

どや顔やめいw こんなに意味合いがあるとは想いませんでした。

だがしかし、ハイタッチしてる写真が1枚もないのはどういう事だwww