雑記

http://www.love392.net/live/index.html#0319

サイドさんから入電。みくに分補給しに行ってくるぉ

チェキとか要らないから値段下げてくれ・・・せめてD代込に

http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-1443.html

本気で行きたかった・・・・金欠でなければ・・・

いや。直前でめろぷりイベント入金がなければ

劇団子にはまってから初めて蹴ることになりました・・

http://www.gundam.info/topic/3792

劇場版に続き、TVアニメ化確定。

4月からケロロ枠のBパートを担当。

さすがにケロロきつくなってきたかw

久しぶりに朝番組観てみようと思います。ここ2年ぐらいケロロ見てなかったし

http://www.hack.channel.or.jp/live/index.html

これなんて、FJライブ?ワンマンでほとんど聞いてしまったけど

まだ聴いてない曲もあるのでこれはゲームと梶浦両ファンの自分に隙はなかった

声優陣はまぁ固いとこですね。黄金の腕輪伝説枠は?w

これは何が何でも参加します。流石に2回廻せないけど。トニーさん連番します?その前に参加するかな?

チケ代かなり高いし・・・。うちはフィルターかかってるので出しますけど

しかし今年も梶浦さんに振り回されるのかw