『Musees de Sakura』発売記念イベント

01.You Are My Destiny
02.今はまだ遠いLovesong
03.tune my love

トーク・質疑応答はベタなテーマで。抽象的でしたけど

Twitterはまだやらないみたい。その前に「ヒーリング」の方の

blogどうにかしろって話だけどw

後半はラブプラスの凛子の話。ついていけん。最近この話題ばっか

ラジオ内コーナー「単語でヒーリング」をやってみる事に

今日のじゅん君は空気を読むイベント仕様だったので優しかったです

プレゼントジャンケン大会は、「ラブプラスジャンケン」なるものが

プレイしてないのでポカーンとしてました。勝者には名前呼んでもらえることに

企画でも散々名前を言ったのだが言わてない人もいるので特別にだそうです

うち、サイン会で言って貰ったからいいや。凛子ってツンデレにしてはキツすぎないか?

初めてキャラ聴いたけどかなり声張ってるんですね、ちょっとびっくり

いつも通りなほんわかな雰囲気の中、イベント終了。