LIVE TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」

01. cage 〜 カナリア
02. silent DESIRE
03. tRANCE
04. シャニムニ
05. Darlin'
06. オセロ
07. ロンリーファイター
08. デタラメな残像
09. G.solo 〜 B.solo 〜 Dr.solo 〜 Assilant in the Night
10. BRUSH the SCAR LEMON
11. Soul crazy
12. なんとなく消したストーリー
13. シルエット-Acoustic-
14. Passion
15. Snow Pallet
16. modern strange cowboy
17. アウトサイダー
18. Go For it!
19. ケンゼンな本能
20. 21st CENTURY LOVERS
En
21. HEAVEN
22. CANNON BALL
23. 恋音
En2
24. NOT for SALE

今回も安定した内容で満足して、ヘドバンかましてきました。

まさか、MC潰して小芝居組み込んでくるとは思いもしなかったwww

「ヅカ薬局」と「ZUKAYA」は酷すぎます、いーやんwww

あの2人にアドリブは止まらないからやめなさいって。

そして、シャニムニとDarlin'序盤過ぎて「早すぎだろ!w」と思ったけど

それをも上書きしてくれるようなセットであっという間でした

最後のMCで「僕らが皆に恋してると同様に、皆さんも僕らに恋してる」という下りを聞いて

あぁ、それで「恋音」が生まれたのかなぁと。「Darlin'」の上を行く最上級の

愛し愛されの表現曲なんだろうなぁと締めとして歌われたと思ったら・・・

本当の締めはこの出会いはプライスレスでお馴染み「NOTforSALE」だったw

4/28には新シングル・野音・男祭り・渋公公演を収めた3枚組LIVE DVD発売して

5/3には武道館公演と勢いは止まらないようです!ほんとに楽しかった!!!!