雑記

http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/b7f71f82a98c11041263d236a9d9b77f

ヒゲ独身は容姿が目立ちすぎるんだよwww

うちも前の方だったから一発で見つけたよ。

>「IGPX」やりましょう!

何人入れるか分からないけど、最多規模での叫びはやりたい!

あー、ほんと昨日は楽しかったなぁ

http://www.fma.co.jp/php/apply/ev_pre/ei_details.php?fmode=event&event_num=754

神田さん、いつの間にSKE48ち手を組んでたんだw

愛知のは200人入るのか。(東京のは何人入るのか知らないけど)

しかし。一瞬鈴鹿でやるのかと想って、ネギま!続いてまた聖地が汚されるのかと

思ったよ!まぁ、そんだけです。今年はミハエル出場するから日本GP行きたいなぁ

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4779.html

小さい子にも分かるようにと、ワンピースとコラボ

なのはいいけど、このOP10年前だよwww もっと分からないだろwwww

まだダニーJAM入ってないよ!このOPでブルックいるの違和感ががが

だが、東映が本気でやってくれたので全てを許す。周夫さんまで引っ張ってくるとは思ってなかったw

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10470108767.html

>でもニンニクのにおいが気になる〜って話をしていたら、
加藤英美里さんがブレスケアをくださいました!

俺の脳内変換は「木下優子」にしとく。「木下秀吉」には絶対にしないw

主人公がいないのは、お金が無いからですね分かります。

http://blog.livedoor.jp/momoko_saitou/archives/1043106.html

やはり女性には、あの量はきついのか・・・・。

食べ応えはあるんだけど、足りないと思うのは男性だからか

でも、この前みたくハワイアン+ドリンクM+ポテトM+ナゲット+アップルパイは

さすがに食い過ぎだと思ったけど、すんなり完食できた

http://www.whitealbum-tv.com/concert2.htm

出演者が次々と発表。今回は速水さん公式参戦

で。朴さんまだぁ?個人的にものすっごい話聞きたい

だって、2クール通して弥生が1番会ってるんだぜ?w

そして冬弥をボロクソに言いたい放題だろうし。

これでまた当選ハガキにはるちゃんの名前記載されてたら勝ち組

そいや、めろうさんの歌も聞けると今頃気づいた