「乃木坂春香の秘密」Presents N's & 姫宮みらんとチョコレートロッカーズ LIVE in YOKOHAMA〜Sweets & Happy?

01.Non☆Step☆ShiN's/N's
02.薔薇されたいっ/N's
03.クリスマスをやめないで/N's
04.ひとさしゆびクワイエット!/N's
05.誘惑ヴァイオレット/姫宮みらんas生天目仁美
06.あいまいハニービーンズ/姫宮みらんas生天目仁美
07.挑発cherry Heart/姫宮みらんas生天目仁美
08.ご奉仕いんすぱいぁ/清水香里植田佳奈
09.みっかみかにしてあげる/後藤麻衣
10.4989 09(四苦八苦レスキュー)/清水香里植田佳奈後藤麻衣
11.さよならなんていわない/能登麻美子佐藤利奈
12.Le Secret ‐ル・スクレ‐/能登麻美子
13.ごめんねLOVE/佐藤利奈
14.キライ…10%/能登麻美子佐藤利奈清水香里
15.ときめき・フォルテッシモ -ドジっ娘アキちゃんのテーマ-/松来未祐
16.今すぐKiss Me/姫宮みらんas生天目仁美
17.I sing…/姫宮みらんas生天目仁美
18.風になれ!Lacrosse Heart! 〜featuring Haruna〜/姫宮みらんas生天目仁美
19.ミラクルTRIAL!/N's
20.無敵のLOVE&PEACE!/N's
21.秘密推奨!うるとLOVE/N's
En
22.Love Wing/N's
23.とまどいビターチューン/姫宮みらんas生天目仁美
24.ひとさしゆびクワイエット!/N's&生天目仁美

姫宮みらん目的で参加したけど、N'sメインでがっかりした!

だってアルバム1stしか聴いてなかったし・・・なので廻りに合わせて頑張ってみる

みらんはヘドバンで対応。可愛いと言われてマジ照れするなばが可愛すぎたw

さすがにもう「回って−」と「お水おいしい」ネタはウザクなってきた。もう止めろよ

5人ともあんまり久しぶりって感じじゃなかったけど、なばの方がかなり久しぶりだったかな

そして、ビデオメッセージで自ら自分の入場を振るみゆみゆはさすがすぎて高まりすぎた

まさか来るとは思ってなかったので、ここぞとばかりにハジケました。

廻り反応薄かったけどそんなのどうでもよかった。やり切ろうと全力全開した

他にも繋ぎのビデオでは羽多野くんやらキタエリやら。さらには裏会議室まで

ドクロちゃん打ち上げで紗ちゃん実家で薦められたのが乃木坂で

「これはやれって事か!?」と思った川瀬さん。今じゃ「もういいやw」と第3期やりたがってないしw

あとN's結成したのはいいけど全員事務所違うのでジャケット撮影の

スケジュール合せが困難で苦労したとか愚痴になってたw

なんだかんだであっという間に本編終了。・・・ちょうど予定終演時間なんですけどw

結局アンコールも40分ぐらいやって押しに押しましたが楽しかったのでよかったです

まぁ、最初で最後っぽいけど。曲聴いてなくてもなんとかなるもんだなw