東京国際アニメフェア2011@1日目

ふかさんに握手会取ってもらう

自力でステージ入場券もらう。間違えて、隣ブースのチケットをもらうw

ふかさんと合流して、引取り&メロンパン差入

明日のために、ブース配置確認したり、ブースイベントチラ見したり

  • アニコムラジオ公開録音@ANIPLEX

藤原啓治阿澄佳奈蒼樹うめ

ラジオなんで割愛。ウメス!ウメス!

☆同上

G.G.F.以来に話ました。こんなに背高かったっけ?と思うも

隣が小さすぎるのかと納得したり。親方に弟子報告して和気藹々。

可愛いのう可愛いのう

下野紘原田ひとみ水橋かおり加藤英美里鈴木達央宮田幸季

最終回についてと、テストやってた。あんまり覚えてない・・・

  • 「Neko Jamp」ステージ@サテライト

☆同上

01.Poo
02.Chuai Mad Noi
03.?(新ED)

歌っただけで終わちゃった・・・

いや日本語あまり話せなくて、MCらしいMCしてないんです

麻生夏子Sphere/寿美菜子高垣彩陽戸松遥豊崎愛生

01.Everyday sunshine line!/麻生夏子
02.REALOVE:REALIFE./スフィア

曲の感想聞いて、歌って終了。それと告知

ほんとに1曲づつで終わっちゃった・・・

後ろにMC流してましたが跳んで打ってたのであんまり見てません←

今回のジャケ写はなぁ・・・

その他、今日見かけた声優一覧

福原遥小林晃子入野自由浅野真澄白石涼子平田広明
立花慎之介花澤香菜神田朱未清水愛