雑記

http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-10494039238.html

絶望放送出演者一覧

・・・・・千和が分からなかった。シクレは小林ゆうさんか

やはりうちと彼女は縁がないらしく尽く断ち切られてるらしい

TAFでも結構出てたはずだけど、遭遇してないし。すげぇ

猫神様がイケメンすぎて可愛すぎる。うちの親方は相変わらずなんでスルーします

なんとなぁくキャラ意識してる衣装なのかなぁ?左側の方々は。

みゆみゆんとこにも同じ写真あるんだけどこっちの方が若干大きいので。

そんなに2階席急だったかなぁ・・・?九段会館と武道館に比べると何処も大したことないと思うw

http://guideline.livedoor.biz/archives/51450722.html

CDTV見なくなって、流れで見なくなったけど

まさか700回でラルフが母星に帰ってしまうなんてTBSは何を考えてるんだ

そりゃ、何回か帰るって話はしてたけど結局居残って頑張ってくれたじゃないか

これは視聴率に大きな影響があると思われ。地味にショックを隠しきれない

・・・で、壮大な釣りで来週普通にいたらどうしよう。

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/227

TAF1日目。みゆみゆと。CD開けてない!!!

つか、あれで2500円はぼったk・・・おや誰か来たようだ

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/228

TAF2日目

ルル山さんは相変わらずのようです。

藤田さんは見る度に印象が変わるなぁ。

キタエリは、何かあったのか?表情が暗い

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=cat&cat=0#201003294180

いやいや、心配もしますがな。

そして明日から現場復帰ってはえーよ!!!

って、昨日の日記は通常営業になったから上げれたのか

それでも、せめて今月いっぱいは休んで欲しかったなぁ・・・

休んだら休んだで、仕事廃人のあーやは精神病みそうだけど。

「病は気から」を見事に体現しちゃってるから難しいよなぁ・・

体には異常無いから仕事はできるっちゃーできるんだけど

前日、ご家族と旅行に行ってるので心の回復はしてると思うけど

できればご両親と同居してほしいと思う。あんな状態じゃ一人暮らしさせるのは怖い

無理だとは思うけど・・・。せめてカウンセリングに通って欲しいと切に願う

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1089.php

水樹先生の登校シーンが映し出されますo(^-^)o
もちろん制服ですっ♪

先生なのに、制服とか意味が分からないってツッコミは置いておいて

何 で メ モ オ フ 2 n d じ ゃ ね ぇ ん だ よ ! ?

みなずきでも良かったのに。「入らなくなった」とは言わせねぇぞw

それだけでうちは大満足だったのに(ぇ

http://www.tab-pro.co.jp/cgi-bin/maru_diary/diary.cgi?no=168

うちの親方がご迷惑をおかけしておりますw

  • 広告

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4922.html

夕方帰ったら母に「これ可愛いねぇ」と見せつけられた

姫様にも「これアニメなの?もしかして映画?」と聞かれた。

父は何も言わず。・・・・・読売め、アニプレめ。

そして色塗ったら、ハルヒにしか見えなくなった。もうダメだ

ちなみにけいおん!!@Yahoo!は見てません。

宣伝費莫大すぎるが、ポンッて出せるほど売れたんだな・・・

けいおんは続編だからある程度安定するとは思うけど、ABはオリジナルだから

コケたら、シャレにならんぞ・・・

http://www.bayfm.co.jp/guest/index.html

暇だから、姫様と一緒に見に行こうかなぁ

いや、TDRは行かないですよ?w

ただ、3時間も風と戦えるかな・・・

http://cafe-centralpark.at.webry.info/201003/article_39.html

浅沼さんが普通にあんちゃんすぎて吹いたwww

この井口裕香は可愛いと思うよ>トニーさん

そしてルル山さんと認識するのに数秒かかったw

http://aoitown.com/cgi-local/aoiblog/diary.cgi?no=320

衣装変えたはるちゃん補足

こっちも可愛いけど、フジの方が好みだな(*'-')

しかしピースしすぎwww

碧ちゃんは大人っぽくなったかな?「紅」以降、姿見てないんだよなぁ

TAF出演ブース、全部幕貼られてたし

http://ameblo.jp/namakemono-company6522/entry-10493902405.html

まずは声優アワードスペシャルステージで一緒にやってきた新人賞トリオなんだぜ!。

あれ?愛生ちゃん出なかったんだ

最近、かな恵ちゃんが可愛く見えてきた。おかしい

http://earlywing.com/blog/archives/756

TAF別サイド。アスミスかw(ry

そしてキタエリーゼさんは何処のアゲ嬢なんでしょうか