雑記

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc27e94BC053A8/1/

ひだまりスケッチ×☆☆☆の打ち上げ。

うちの親方が、ほんと申し訳ないですw

ちゅーしなくても、目覚めてるよ、よっしー!!!

先輩と先生と。桑原先生は毎回変わるから次回は固定キャラで(苦笑)

http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100410_artist

28日に「angela」 29日に「ALI PROJECT」追加

別に生放送で発表するようなメンバーじゃないよね。何も面白味ないよね。

てっきり「kalafina」来ると思ってたのにな。SME本格介入はまだか。

あと4ヶ月でどれだけ「ガッカリ」させられるんだろうか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1453163.html

奇しくも、うちが最初から最後まで隅々までPLAYした3作がTOP3

まぁ、思い出補正高めなんだろうけどFCほどじゃないけどSFCだって

データ吹っ飛びと格闘してましたよ!!あ、DS版6買わなかったな

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20100711.html

なんか勢いで、参加しようかと思ったけど

手渡し会じゃなぁ・・・。くそう、かなりの信者補正かかってるなw

http://www.bantorra.com/release.html

イベントに、はるちゃん追加ktkr

じゃ、ちょっとDVD揃えてきます(*'-')

これで、大魔王イベントは回避ですねぇ。