雑記

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2010&month=04&day=13&mynum=4187

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2010&month=04&day=13&mynum=4188

ちっひーと聞いて、釣られてきましたw

今年はツアー行こうかなぁ。でもアニサマとクリスマスで満足してしまう自分がいるorz

kalafina@JCBを蹴るべきか否か(;'-')

http://hamusoku.com/archives/3030388.html

単にファッションリングだと思うけど。未婚でも、左手薬指に着ける人なんて

普通だしねぇ。本当に結婚したのなら本人報告なり週刊誌バラシがあるかなぁと

まぁ、本当だとしても素直に祝福したいですけど。精神療法としては夫がいた方が

いいと思うしねぇ。さてはて。真実は何処。それよりもこれだけレスに勢いあるほど

人気な事が1番安心したのが本音だったりする(苦笑)

http://ameblo.jp/yui-makino/entry-10507429456.html

懐かしいの発掘しやがったなぁwww

存在忘れてたわ。そして久しぶりに券を使用して・・・

http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10507550128.html

それを受けての、ルル山さんの回答w